So-net無料ブログ作成

雪だ!! [BUZZとお散歩]

 

 

昨夜から降り出した雪。

 

wDSC04332-1.jpg

 

わぉ♪

積もった♪

 

というわけで、公園へGO!GO!

 

wDSC04332-2.jpg

 

公園も真っ白~!

 

wDSC04332-3.jpg

 

大はしゃぎのバズ。

 

これでも10才です。(笑)

 

wDSC04332-5.jpg 

 

空も青い!

 

wDSC04332-4.jpg

 

楽しい朝散歩だったね~♪

 

寒かったけど。(^_^;)


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

元気です! [BUZZとroroの日常]

コソコソコソ…

 

wDSC04279-1.jpg

 

大変ご無沙汰してます(^_^;)

 

前々回の更新から9ヶ月…w(゜o゜)w

 

前回の更新は新たに買ったスマホをいじってたら
間違えて更新してしまった模様…(^_^;)
(今日気がつきました(-_-))

 

たくさんのお見舞い&ご心配コメントありがとうございました!

 

バズ&ロロ共々、元気です!!

 

wDSC04279-2.jpg 

wDSC04279-3.jpg

 

この1年、毎日仕事に追われ、
更新できなくなってしまいました。。。

 

でも今年はスマホからUPできるように頑張ります♪

そして皆様の所へお邪魔できるように頑張りま~す♪

 

どうぞ本年もよろしくお願いします。m(__)m

 

wDSC04279-4.jpg


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。