So-net無料ブログ作成

想像通りの結果に [BUZZとroroの日常]

 

ご無沙汰しました~。^^;

 

もっちろん、バズロロは元気です!

 

wDSC03870-2.jpgwDSC03870-3.jpg

 

急に寒くなりましたねぇ。。。

 

今日は外に出ると息が白くなっちゃいます!

 

コタツを出したのはまだ先週のことだっていうのに。

 

 

ということは、恒例のコタツ争奪戦。

 

結果は皆様の想像通りと思いますが、、、(笑)

 

先シーズン以来のコタツにちょっとへっぴり腰なロロですが、

 

wDSC03870-4.jpg

 

すぐに思い出し、入り浸りに。(笑)

 

wDSC03870-5.jpg

 

時々クールダウンで半身を出したりするのですが、
またコタツの中へ消えるのでした…

 

wDSC03870-8.jpg

 

で、出遅れたバズ、コタツに入ろうとするとするのですが、

 

wDSC03870-6.jpg

 

入り浸りの妹が気に入らないのか、
入らず…ん?入れずかな?

 

wDSC03870-7.jpg

 

コタツ布団の端っこで寝るハメに。^^;

 

どっちが年上なのかわかりゃしない。(笑)

 

wDSC03870-9.jpg
「あたちは一緒に入り浸りしてもいいのにニャ」

 

思った通り、コタツ争奪戦は妹に軍配が上がったのでした。(笑)

 

****************************************************

 

ご訪問遅れてます。^^;
ゆっくりお邪魔させていただきま~す♪


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday ♪ [BUZZのこと]

 

 昨日の10月4日のことですが…

 

Happy birthday to BUZZ!!

 

DSC03745-3.jpg

 

大型犬の9歳は人間で換算すると68歳なんだそうです。

 

いや~~~、すっかりおじさんだねー!!

 

毎年1年の目標を掲げてますが、今年は… 

 

DSC03745-4.jpg

 

です。^^;

 

先代犬たろは9歳過ぎた頃から胃捻転などなど…
大きな病気をして病院のお世話になることが多くなったので。。。

 

でもでも、8歳の1年間、定期的な検診以外は病院にお世話にならず。

 

えらい!!

 

去年の目標、達成だね~。
(去年の誕生日の様子はコチラをポチ。)

 

っていうか、去年も今年も目標一緒か。^^;

 

でも健康でいてくれるのが一番。

 

この一年も元気でね♪


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

お布団争奪戦 [BUZZとroroの日常]

 

今日から10月ですね!

 

つい1~2週間前までは、

 

wDSC03735-2.jpgwDSC03735-3.jpg

 

暑くてのびのび~な2匹でしたが、
やっと秋の涼しさになりましたね。

 

ここのところ雨が多くて寒いくらいな日が多いですが。。。

 

なので、バズのお気に入りの場所にお布団を敷いてあげました。

 

さっそく乗っかったのはこの方。

 

wDSC03735-4.jpg

 

恨めしげに見つめるバズを尻目に丸っと熟睡。(笑)

 

wDSC03735-1.jpg

 

ロロがどいてやっとバズが、、、

 

wDSC03735-5.jpg

 

「ボクの場所なのに…」って顔してますよね。^^;

 

バズはロロがいると布団に乗りません。
でもロロはバズがいようがおかまいなし。

 

wDSC03735-6.jpg

 

結局、2匹でねんねなお二方でした~♪

 

ちなみにバズのお尻とロロはくっついてます。
ロロ、温かいね~♪
バズは、、、落ち着かない!?^^;


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。