So-net無料ブログ作成

Anniversary [roroだにゃ~♪]

アジサイが咲き始めるこの季節。。。

 

1stroro-4.jpg

 

1年前の今日、雨の5月30日、
仕事に行ったダンナから写メが送られてきて、、、

 

1stroro-1.jpg

 

仔猫3匹拾ったと!!

 

後にもう1匹見つけ、4匹… 

 

どうする…!?

 

でもね、、、迷うことは全然ありませんでした。 
ニャンコはずーっと飼ってみたかったんだもの。

 

同僚の人が1匹ずつ連れて帰り、
白黒のコが我が家のコになることに♪

 

それがロロです。

 

1stroro-5.jpg

 

なんとも単純な名前!(笑)

 

しかも不細工!^^;

 

ホントはアンジェリーナ・ジョリーからアンジーにしようと思ったんだけど、
絶対に名前負けする!と思ってやめました~。(爆)

 

 

そしてバズの反応は…

 

お腹を押すとピコピコ鳴るオモチャだと思ったみたいで、
キャンキャン大興奮!!

 

ガブッ!っとしちゃいそうで、
とりあえずは使ってないケージの中に入れて隔離。

 

1stroro-2.jpg

 

1stroro-3.jpg

 

歯の生え具合から生後1ヶ月未満。

 

体重270g!!

 

ちゃんと育つのか心配でね。。。
(一番弱ってたコは1週間後に亡くなりました。(涙))

 

そんな心配をよそに、元気いっぱいに育ちました♪

 

1stroro-7.jpg1stroro-8.jpg
1stroro-10.jpg1stroro-9.jpg

 

たくさんのイタズラやびっくりするようなパフォーマンスをしてくれてます。
(現在進行形ですよー。(笑))

 

おヒゲやマユゲもヨレヨレだったよね~。(笑)

 

1stroro-6.jpg

 

でもイッチョマエなハンターの顔…^^;

 

 

『永遠の乙女』への手術の後は、、、

 

1stroro-14.jpg

 

下痢が1ヶ月続き、その後1ヶ月のステロイド治療。

  

一緒に暮らしていくのに必要なことだとはわかっていたけど、
飼い主の都合で『本来の自然な姿』を奪ってしまったわけで、、、
その時はゴメン…ゴメンね…って謝ってました。。。

 

自力でコロコロウ○チが出たときの嬉しさと言ったら!!!

 

原因はストレスなのか体質の変化なのか抗生剤の影響なのか、
未だわからないんですけどね。^^;

 

 

ウチのコになった次の日のバズロロの様子です♪

 

 

おっかなびっくりなバズと怖いもの知らずなロロ。(笑)
バズったら鼻先でど突いてますが、
一度もガブッ!はしたことないんですよっ。^^;

 

関係は良好?な方かな?

 

1stroro-11.jpg

 

こんなこともされてたよねー。(笑)

 

 

この頃はやられ放題だったバズだけど、
噛まれたり飛びつかれたりするのがイヤで
今の方がちょっと距離があるかも。^^;

 

 

 食が細かったけど、今じゃモリモリご飯を食べるようになったし、
体重も3.5㎏くらい。

 

大きくなったよ!ホントに!

 

 

そんな1年。

 

 

もうね、、、ロロが可愛くて♪可愛くて♪
バズとは違う可愛さなんですよね~。

 

これからも元気いっぱいな私のストーカーでいてね♪

 

1stroro-12-2.jpg


nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

美味しい物は兄の威厳で独り占め [BUZZとroroの日常]

私が美味しい物を食べてると、、、

 

wDSC02293-2.jpg

 

と、がん見。(汗)

 

wDSC02293-3.jpg

 

もう食べる気じゃん。^^;

 

じゃ~、美味しい所は食べちゃったけど…残り食べる?

 

wDSC02293-12.jpg

 

じゃ~、高級メロン(うそ!安メロンでーっす。(笑))、ど~ぞっ♪

 

wDSC02293-4.jpgwDSC02293-5.jpg

 

途中、邪魔者が近づいても、、、

 

wDSC02293-6.jpg

 

と、兄の威厳で追っ払ったのでありました。(笑)

 

wDSC02293-13.jpg

 

*******************************************************

 

今月で丸5年になったバズさん号。

 

今年はダンナ車も買い替え(乗り換え?)の時期を迎えており、、、

 

リコール対象車ということもあって、ディーラーへ車検に出しました。

 

全然洗車してなく、ばっちかったのですが、
ピカピカになって戻ってきました~♪

 

wDSC02293-1.jpg

 

その間、代車を借りたのですが。。。

 

中古車と聞いてはいたものの、
バズさん号より更に10年は古い車で。(汗)

 

アクセルを踏むと変な音がするし、
ハンドルやブレーキも遊びが多いし、
極めつけは、買い物の荷物を積もうとしたら、
トランクルームにドックフードが散乱!

 

ボロいのは我慢するけどー、
運転するのに怖さを感じたり、
汚い(イヤな臭いもした。)のはNGでしょー。

 

そっこーでバズさん号を返してもらいましたよ。 

 

代車も整備しろ!
っていうか、もうすこし新しい車にしませんか?

 

これじゃ購買意欲がわかないよね。

 

戻ってきたキビキビ走るバズさん号が可愛くてなりません。(笑)

 

あと2年?4年?頑張って走ってね~♪


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

関西遠征 その6 [お出かけ]

日曜、月曜と雨だったバズロロ地方。

 

カンカン照りでも寒くても、雨でも雪でも台風でも
シッコ&ウ○チをしに朝夕の散歩に行かねばならぬバズ。(汗)

 

でも本犬はいつも行く気満々!

 

wDSC02268-3.jpg

 

さよですか…

 

wDSC02268-2.jpg

 

はいはい…

 

wDSC02268-1.jpg

 

元気すぎます…^^;

 

どんな状況や環境でも対応できるタフさがラブラドールなんでしょうけど。

 

もう少し、こちらの身にもなってよねぇー!

 

えっ!?このパワフルさ、バズだけ~~~!?

 

***************************************************

 

関西遠征記、、、いよいよ最終回です!(笑)

 

東大寺から春日大社方面へ。

 

IMG_5091-1.jpg

 

緑が濃くてとても気持ちいい♪

 

これでお日様が出てたら…^^;

 

鹿さんの親子もいました♪

 

IMG_5091-2.jpg

 

小鹿さん、きゃわいい~~~!

 

 

・ 春日大社(中門・御廊) ・

 

IMG_5091-3.jpg

 

こちらにはたくさんの釣燈篭があります。

 

IMG_5091-4.jpg

 

灯りをつけるとこんな感じ…

 

IMG_5091-7.jpg

 

そして藤もちょうど見ごろでした!

 

IMG_5091-5.jpg

 

『砂ずりの藤』と呼ばれ、樹齢700年だそうです。

 

IMG_5091-6.jpg

 

枝分かれした幹に歴史を感じます。

 

中の禰宜道を歩き、、、

 

IMG_5091-8.jpg

 

その先で昼食!(笑)

 

天ぷらそばを頂きましたぁ~。

 

IMG_5091-9.jpg

 

 

・ 新薬師寺本堂(国宝) ・

 

IMG_5091-10.jpg

 

中には薬師如来とそれを守る十二神将がいます。

 

十二神将は十二の方向から薬師如来を守ってることから、
干支の守護神ともされています。

 

私は戌年なので(あっ、年バレる???)、
バサラ大将が守護神で~す♪

 

 

ここで強い雨が降ってきました。(汗)

 

でも、今話題(?)の『ならまち』へ。

 

江戸末期から明治時代の町家の面影を残す町並みです。

 

IMG_5091-12.jpg

 

『ならまち』の伝統的な町家を再現している
『ならまち格子の家』です。

 

IMG_5091-13.jpgIMG_5091-14.jpgIMG_5091-15.jpg

 

京都の町家と同じように
間口の広さで税金を取られた時代の建物なので、
奥に長~い造りになってます。

 

中庭があるって素敵だなぁ~♪

 

 

いや~~~、いっぱい歩きました!(笑)

 

 

奈良を後にし、、、京都駅から新幹線に。

 

私は東へ。
母は西へ。

 

東京から岡山まで新幹線で3時間半の距離になったとはいえ、
寂しい瞬間です。。。

 

たぶん、またすぐに会うと思いますが。(笑)

 

今回も2泊3日の楽しい旅行ができました!

 

お母さん、ありがとう。

 

留守番をしてくれたダンナ様、バズ、ロロ、ありがとう。

 

そして最後まで長々とお読みいただいた皆様、
ありがとうございました!


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

関西遠征 その5 [お出かけ]

またまた草ネタからですが、、、

 

ロロの猫草、約1週間で見事に育ちました♪

 

wDSC02240-2.jpg

 

さっ、ロロちゃま、お召し上がりくださいな。

 

wDSC02240-3.jpgwDSC02240-4.jpg

 

睨んでるロロ…

写真撮るな!って?^^;

 

wDSC02240-5.jpg

 

誰か外を通った?

 

wDSC02240-1.jpg

 

しばらくこのまま固まってました…

 

ロロちゃま、口!口!
口、開いてるよ~~~!!(笑)

 

*******************************************************

 

記憶も薄れかかってますが、
関西遠征その5です!

 

興福寺から東大寺へ。

 

興福寺にもいっぱいいましたが、、、
東大寺参道にもいっぱいの鹿さんが!!

 

IMG_5017-3.jpg

 

母がカメラを出そうとカバンを開けると、、、

 

IMG_5017-2.jpg

 

と擦り寄ってきました。(笑)

 

煎餅ないよ!とのジェスチャーに、

 

IMG_5017-1.jpg

 

と残念そうなお顔。(笑)

 

あっ、なんちゃって関西弁でスミマセン。^^;

 

鹿煎餅の露店に張り付き、スタンバってる鹿さんもいたなぁ。。。

 

頭良い~!!(笑)

 

そんな鹿さんを見てたら、食いしん坊バズを思い出しちゃった。

 

wDSC02211-5.jpg

 

鼻筋が長~い所なんて、似てない?(笑)

 

 

・ 南大門(国宝) ・

 

wDSC02211-6.jpg

 

 

・ 金剛力士像(国宝) ・

 

wDSC02211-7.jpgwDSC02211-8.jpg

阿形に吽形

 

力強い!!

 

 

・ 大仏殿(国宝) ・

 

wDSC02211-10.jpg

 

・ 大仏様(国宝) ・

 

wDSC02211-9.jpg 

  

見事!迫力あるぅ~!! 

 

 

大仏殿を後にし、、、

 

wDSC02240-6.jpg

 

・ 鐘楼(国宝) ・

 

wDSC02240-7.jpg

 

 

wDSC02240-8.jpg

 

 

・ 二月堂(国宝) ・

 

wDSC02240-9.jpg

 

二月堂から見た景色…

 

wDSC02240-10.jpg

 

真ん中に大仏殿、、、その向こうは生駒山方面…かな?

 

 

母に聞いたところ、、、
大仏様を拝んだのは、
遠い昔(笑)の「小学3年生の時以来」だそうです。
(高校の修学旅行は京都・奈良でしたが、
奈良は明日香村でサイクリングのみでしたぁ~。)

 

やっぱりデカかった!(笑)

 

全国の国分寺の総本山である東大寺ですが、
焼失の繰り返しで創建当時のままのものはわずかなようです。

 

 

関西遠征記、もう少し続きます!^^;


nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

関西遠征 その4 [お出かけ]

2日間続いた雨…

 

でも、今日は良いお天気に♪

 

wDSC02211-1.jpg

 

雨粒が葉っぱに乗っかってキラキラしてたんだけど、
昨年末に買ったコンデジ、、、マクロが苦手です。(汗)

 

wDSC02211-2.jpg

 

↑アジサイの蕾…お日様がまぶしいかな~?

 

んで、今日もいつもの公園で遊んできました!

 

DSC02213-1.jpgwDSC02211-3.jpg

 

朝から元気です!^^;

 

そして、暑くなりました!

 

エアコン、ON!!

 

wDSC02232-1.jpg

 

バズもヒンヤリな板間&エアコンの風が当たる、夏の定位置に…

がっ!今年は定位置にロロ猫宅急便カーが置いてあるじゃないですかー!!

 

むっふっふっ、、、
この夏はバズがゴロンしたら、猫パン~チ!
なんて光景が見られるかも…に期待!!(笑)

 

******************************************************

 

前置きが長くなりましたが、
関西遠征3日目で~す♪

 

『平城遷都1300年祭』のメイン会場である平城京跡をスルーし…

 

IMG_5017-4.jpg

(↑電車内から撮った復元された大極殿です。)

 

近鉄奈良駅へ。

 

IMG_5017-5.jpg

 

お出迎えのせんとくん…「Welcome」と言ってそう。(笑)

 

今回は奈良公園周辺を散策しました!

 

この日も雨予報でしたが、
なんとか曇りです♪

 

 

まずは興福寺から…

 

・ 五重塔(国宝) ・ 

IMG_5017-6.jpg

 

・ 東金堂(国宝) ・

IMG_5017-7.jpg

 

・ 国宝館 ・

IMG_5017-8.jpg

 

興福寺といえば国宝館に納められてる、、、

 

IMG_5017-9.jpg

↑こちらでしょう!

 

阿修羅像は釈迦の守護神である『乾漆八部衆立像』の中の一体なんですけど、
初めて実物を間近で見て、、、美しい顔立ちに見とれました♪

 

他の八部衆も見事な造りだったし、
お釈迦様などたくさんの仏像が納められてました。

 

約1300年前の像が今も生き生きとした姿で残ってるって凄い事ですよね! 

 

初っ端から感動したのでありました…

 

興福寺HP

 

今回もご訪問ありがとうございました!

 

長くなりましたのでその5に続くっ。
(いつまで続くのか…謎です。^^;)


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

ロロニュース! [roroだにゃ~♪]

関西遠征記はちょっとお休みしまして…

 

今回はロロニュースを!

 

wDSC02156-1.jpg

 

暖かかった一昨日午前中のこと。

 

ふとロロの背中を見るとフケが浮いてて…
抜け毛も酷いし…

 

こりゃ~洗わねば!!と。(笑)

 

ニャン生、3度目のシャンプーで~す♪

 

風呂場の中の写真はありませんが、、、
ニャーニャー鳴きながらウロウロ。(汗)

 

出てくると…

 

wDSC02156-2.jpg

 

みすぼらしい姿に。^^;

 

そして逃げる!逃げる!

 

wDSC02156-3.jpg

 

暖かかったとはいえ、ちゃんと拭かないと!

 

wDSC02156-4.jpg

 

気持ちよかったでしょ~?

 

って、こちらの思いなんて伝わるはずもなく、
だいたい乾いたところで、物置部屋に逃亡。(汗)

 

昼には機嫌を直して2階に戻ってきましたが。^^;

 

wDSC02156-5.jpg

 

でも~、毛がいっぱい抜けたし~、
すっきりピカピカ&可愛くなったよ♪

 

wDSC02156-7.jpg

 

顔は洗ってないけどねー。(笑)

 

あっ、抵抗されたけど無傷でしたよっ♪

 

 

シャンプーした後、、、バズがしつこく匂いを嗅いでました。^^

 

wDSC02156-6.jpg

 

ワン用シャンプー使っちゃった。(笑)
ニャン用ってあるのかな?

 

それにしても、、、
バズのシャンプーに比べると楽だったぁ♪


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

関西遠征 その3 [お出かけ]

前回に引き続き”草ネタ”から。(笑)

 

ロロの猫草がまたまた枯れ草に!

 

wDSC02064-11.jpg

 

無印良品に猫草キットがあると、
どなたかのブログで見かけまして買ってみました♪

 

wDSC02064-12.jpg

 

水を入れて3~4日で発芽すると言うことで、、、
只今発芽待ちで~す!

 

wDSC02064-13.jpg

 

コラコラ、、、気が早いってぇ。

 

早く草ボーボーになるといいね~♪

 

wDSC02064-14.jpg

 

**************************************************

 

で、関西遠征2日目後半です♪

 

 

初日の夜にふと思いついたのです…

 

グリコの大看板が見たいと!!(笑)

 

こんな↓かわいい電車でUSJを後にし、、、

 

wDSC02064-1.jpg

 

地下鉄の大阪難波駅から戎橋へ。

 

で!!

 

グリコ~♪

 

wDSC02064-3.jpg

 

きゃ~~~♪大・感・激♪

 

大阪っていえば、ココって気がしませんか?(笑)

 

コーフンし過ぎて(?)家に帰ってきてから気がついたのですが、
背景が夕方バージョンや夜景バージョンがあったのですねぇ。^^;

 

wDSC02064-4.jpgwDSC02064-5.jpg 

 

道頓堀に観覧車があるドンキ…

 

wDSC02064-6.jpg

 

阪神優勝の時、ファンはここから道頓堀に飛び込んだのかぁ…とか、

 

この↓かに道楽の目ん玉をもぎ取っちゃったのかぁ…とか、

 

wDSC02064-7.jpg

 

かなり感動♪
(関東在住の阪神ファンです。スミマセン^^;)

 

 

夕食はもちろん!

 

お好み焼きに焼きそば!!

 

wDSC02064-9.jpgwDSC02064-8.jpg

 

初めてねぎ焼きを食べましたが、美味しかった~♪

 

もう一枚お好み焼きを追加注文し、、、

 

お腹パンパン!!

 

くいだおれるかと思った!(笑)

 

くいだおれ太郎さんのお店はこの近くにあったのかなぁ?と思いを馳せつつ、
地下鉄で2駅先にあるホテルまで歩いて戻ったのでした。。。(笑)

 

 

関西遠征3日目へ続く!


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

関西遠征 その2 [お出かけ]

草ボーボーだった、いつも立ち寄る公園。

 

wDSC02015-4.jpg

 

草刈して、キレイになってました♪

 

wDSC02015-5.jpg

 

これでバズも草食べないだろ…と思ってたら、

 

wDSC02015-6.jpg

 

植え込みの根元に刈り残されてた葉っぱを食べてるしー。

 

ったく、ボール遊びしに来てるんだか、草食べに来てるんだか。(汗)

 

 

*****************************************************

 

関西遠征2日目前半の様子です!

 

ホテルの朝といえば、、、

 

wDSC02015-1.jpg

 

朝食バイキング♪

 

これが楽しいのよね~♪

 

で、さすが大阪!と思ったのがコレ!

 

wDSC02015-2.jpg

 

THE たこ焼きぃぃぃ!!(笑)

 

バイキングでたこ焼きが並んでるの、初めて見たぁー。

 

もちろん頂きましたとも♪

 

wDSC02015-3.jpg

 

ついつい食べ過ぎてしまうバイキング…(汗)

 

朝からお腹いっぱ~い♪

 

でもでも!母の方が食べてた!絶対!(笑)

 

 

前回も書いたように、この日はユニバーサルスタジオジャパンへ。 

 

天気は雨予報。。。

 

ホテルを出る時は曇りだったけど、
USJに着いたら小雨が降ってきました…(涙)

 

wDSC02015-7.jpg

 

はい。私、、、雨女で~す!!

 

でも室内のアトラクションが多いし。

 

気にしないっ!気にしないっ!(笑)

 

ゲートを潜ったら、ウッディーがお出迎え。

 

wDSC02015-8.jpg

 

アメリカの古い街並みって感じかな?

 

wDSC02015-9.jpgwDSC02015-10.jpg

 

『バック トゥ ザ フューチャー』
『バックドラフト』
『ジュラシックパーク』
『ジョーズ』
『ウォーターワールド』
『ターミネーター』
などなど、、、映画のタイトルになってるアトラクションは
だいたい(?)乗って&鑑賞してきましたぁ。

 

wDSC02015-11.jpgwDSC02015-12.jpg

ジョーズ&デロリアン

 

その他にも色々なアトラクションにふれ。。。

 

私が気に入ったのは『ターミネーター』と『バックドラフト』のアトラクション。
出演者本人も登場して楽しかったです♪

 

アトラクションの中でも、絶叫モノは腰抜かしそうになるので
避けるようにしてるんだけど、
今回、一番腰抜かしそうになり&悲惨な状態になったのはコレ!

 

wDSC02015-13.jpg

 

ジュラシックパーク・ザ・ライド!!

 

最初はプカプカ、ジャングルの中をボートで周ってるんだけど、、、
突然急な登り???

 

で、前のめりに、ぎゃーーー!!まっ逆さまぁぁぁ!!
(ガイドブックによると25.9m落ちたらしい…)

 

一番前に乗っていたので、
水被ってビショビショ、、、

 

なところに、突然強い雨!!

 

何かのトラブルでなかなかボートが終点に到着せず。

 

ご想像の通り、腰抜かしかけ~ずぶ濡れ~でした。

 

まっ、これも思い出かな?(笑)

 

降ったり止んだりの空模様でしたが、、、

 

wDSC02015-17.jpg

 

夕方になるにつれて気温が下がり、、、

 

wDSC02015-16.jpg

 

だんだん本格的な雨に。。。

 

wDSC02015-15.jpg

 

お土産コーナーを回り、ここで退散です!

 

映画の一部に入り込んだような錯覚になり、
とても楽しい時間を過ごしました。

 

お客やスタッフのノリもいいしねっ。(笑)

 

ただ、、、キティちゃんがいたのは意味不明でしたが。
なんで?なんで?^^;

 

 

長々とお読みくださり、ありがとうございました!

 

次回は2日目後半で~す! 


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

関西遠征 その1 [お出かけ]

一昨日の夜、旅行から帰ってきました~♪

 

3日ぶりのバズロロ。

 

バズはヘソ天で喜びの舞♪♪♪

 

wDSC01993-6.jpg

 

ロロはというと、、、

 

wDSC01993-7.jpg

 

隠れてイジケモード。^^;

 

「あたちを置いて出かけるなんて酷いじゃにゃい!」
と無言のアピールかな?

 

今はもう仲直りしましたよ~♪(笑)

 

ではでは関西遠征初日の模様を。。。

 

****************************************************

 

今回の旅行の目的(口実ともいう)は
従姉妹のピアノデュオコンサートを聴きに大阪に行くことでした。

 

岡山から来る両親とは大阪の現地で待ち合わせ。

 

京都、奈良、神戸、、、もちろん岡山(←関西ではないけど)も
物心ついてから何度も行ってるのですが、
大阪って、、、行ったことない!
新大阪駅で降りたことな~い!

 

むか~し昔、新幹線の車内販売のバイトで何度か新大阪駅まで行ったけど、
日帰り往復だったしー(新幹線から降りられませんでした。)、
つい先日、「大阪でタクシーに乗ったら不親切だった」と
林真理子さんのエッセイで読んだばかりだったので、
ちょっとドキドキ。^^;

 

で、新幹線を降りてすぐに関西圏の洗礼!!!

 

エスカレーターの乗り方、間違えた。(笑)

 

関東では左側に寄って乗り右側を開ける、、、
関西では反対なんですよねー。

 

なんでだろー?不思議。

 

でも親切な駅員さんに乗換えを教えてもらい、
無事に待ち合わせの駅で両親と会うことができました♪

 

そしてコンサート会場へ。

 

と言っても、プロではないので80人くらい入る会場。

 

日本とアメリカの音大を卒業してる従姉妹ですが、
普段は医療事務と英語の塾講師。

 

仕事の合間をぬってお友達とのピアノデュオコンサートを開くに至ったのです。

 

wDSC01993-2.jpg

 

演奏中は撮影禁止だったので、雰囲気だけ…

 

wDSC01993-3.jpg

 

知ってる曲が何曲もあって楽しかったです♪

 

wDSC01993-4.jpg

 

アンコールはベートーベンの『トルコ行進曲』と、
『ペルシャの市場にて』。

 

『剣の舞』もそうだけど、
普段オーケストラで耳にする機会が多い曲ですが、
デュオということもあって、ピアノでも迫力がありました!

 

耳だけじゃなく、体全体で聴いたって感じ。

 

スピーカーから聞く音楽とは全然違いますね~。

 

久々クラッシックを聴いて、
心豊かになってきました♪

 

 

その後は従姉妹ファミリーと再会の食事をし、、、

 

wDSC01993-5.jpg

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

ここで父は帰路へ…

 

 

次の日からは母と観光に!!

 

 

続く…


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

新幹線より… [お出かけ]

ただいま帰りの新幹線からです♪


ケータイから初めてのUPでして…
ちゃんとUPできるのか心配なのですが^^;


関西遠征初日は従姉妹のピアノデュオコンサートに♪


そして2日目はUSJへ♪
DVC00332.jpg


そしてそして3日目の今日は奈良へ♪
DVC00334.jpg


楽しい3日間を過ごしてまいりましたぁo(^-^)o


ひとえにダンナの協力のおかげです!
ありがとう♪


詳しくはまた後日UPさせていただきま~す。
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。