So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとう! [BUZZのこと]

2008年…

今年は雪が積もった寒い冬から始まり~、
DSC03021-6.jpg

 

春、
DSC03021-5.jpg

 

夏、
DSC03021-4.jpg

 

秋、
DSC03021-3.jpg

 

そして、また冬、、、
DSC03021-2.jpg

 

1年が経つのは早いものですねぇ。

今年もいろいろあったけど、
バズと楽しい1年が過ごせました♪ 

 

そして、たくさんのコメントやniceに支えられ、
ブログを続けることが出来ました!
DSC03021-1.jpg
ありがとう~♪

感謝、感謝ですっ。

  

今年もあと少し、、、
大掃除は終わりましたか?(笑)

 

皆様、良いお年をお迎えくださいねっ♪

 

 

今回はコメント欄を閉じさせていただきますぅ~。(汗)


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

Merry Christmas! [BUZZのこと]

今日はわたちが代筆するわ。

お初にお目にかかります。バズ子ですぅ~。
DSC02991-3.jpg
メリークリスマス

今年初め頃にここん家の子になったんだけど、
バズ兄にカミカミされるのがイヤで、
今まで隠れてたのよ。

でも母さんにサンタさんにされちゃったの。

似合うかしら~?

 

ホントはバズ兄と一緒にお写真に写りたかったのに、、、

 

イヤな予感は的中!!
DSC02991-2.jpg
きゃぁぁぁ~!!

DSC02991-1.jpg
ひぃぃぃ~!!

 

やっぱり…
DSC02991-6.jpg

 

結局、一緒に写真を撮れなかったわ。(汗)

 

暴れ馬、、、じゃなくて暴れトナカイなバズ兄だけど、
皆さんのおウチに今夜幸せとプレゼントをお届けに行くわよ♪

 

迷って届かなかったらゴメンなさいねっ。(笑)

 

最後にバズ兄から一言!
DSC02991-5.jpg
クリスマスディナー、ご馳走に行くからなっ!

 

コラコラ…(汗)

 

バズ兄のことはさておき、
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

***********************************

 

年末が迫り、バタバタしております。(汗)
ご訪問が遅くなってスミマセン!!


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

シャンプー日和。 [BUZZのこと]

暖かくなるとの予報の今日。

やるしかないでしょー!!

DSC02968-10.jpg
イヤな予感…

シ・ャ・ン・プー!!やるよっ♪

DSC02968-14.jpg 
え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛…





まったく動かず。(汗)

 

こういう時は、、、パンで釣るべし。(笑)

おいで♪おいで♪
DSC02968-9.jpg
パンだ♪パンだ♪

 

無事、風呂場へ捕獲!
フフフ…ちょろいぜ。

 

風呂場の中ではカチコチ。(笑)
固まってます。

んで、出てくると大暴れー!!

とっ捕まえて軽くドライヤーをかけ、、、
DSC02968-8.jpg
助けてぇぇぇ~!!

仕上げにソファーでスリスリ~。(汗)
DSC02968-7.jpg
スリスリ~。
DSC02968-6.jpg

 

そうそう、お耳掃除もしないとねっ。

バズ、耳掃除は好きなのです。

人差し指にティッシュを巻きつけ~、
DSC02968-5.jpg

グリグリ。
DSC02968-4.jpg
う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛…

グリグリ。
DSC02968-3.jpg
う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛…

なんとも言えない声出して、ご満悦♪

 

最後にご褒美のパンだよっ。
DSC02968-2.jpg
なんやかんや、いいようにやられちったな。

 

お疲れさんっ。
って、私が疲れたわ。(汗)

 

最後は日向で自然乾燥しといて~。
DSC02968-15.jpg

 

****************************************

 

カラオケの跡地にできたドラッグストア、
昨日オープンしました!

↓更地だった所に、、、
DSC02968-11.jpg

どどーんと↓こんな建物ができました。
DSC02968-12.jpg

建設中、菓子折りを持ってきたり、
割引券を持ってきたり。
DSC02968-13.jpg

お気を遣っていただいてぇ、悪いわねぇ。(笑)

 

で、早速行って来ました♪

薬、日用品、文房具ペット用品食品などなど、、、

食品は肉・魚・野菜など生鮮食品以外はなんでもあるの。
牛乳もタマゴもパンも豆腐も酒もねっ。

お値段も結構安い! 

そんで、家の前の通りからも出入りができるし、コンビニより近いし!

かなり便利かもー♪


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

寒い1日。 [BUZZのこと]

今日は朝散歩から帰ってきたら雨が降り出し…
寒い1日になりましたぁ。

コタツでバズとゴロゴロした~い!
でも何かやらないといけないような…そんな強迫観念に襲われ(汗)、
冷蔵庫の中をキレイにいたしました~。

そしたら期限切れな物やいつ封を開けたかわからないものが、
出てくる!出てくる!

昼に「日本は破棄される食品が多い国」ってTVで言ってたなぁ。。。

あぁ…ゴメンなさい…

と心の中で謝りながらポイッいたしました。。。

DSC02942-1.jpg
ボクだったら残さないのになぁ。

↑雨の夕方散歩から帰ってきたバズです。

 

*******************************************

 

昨日の朝散歩も寒かった!!

でも天気が良かったので、脱走公園へ~♪
DSC02942-3.jpg

霜だらけのグラウンド
DSC02942-4.jpg

でもこのシトは寒さなんて関係ないっ!(笑)
DSC02942-5.jpg
拾ったどー!!

吹き溜まってる落ち葉の中から見つけてきました。(汗)

んもぉー!帰るときは、置いていくからねー!!

で、走る!
DSC02942-6.jpg

走る!!
DSC02942-7.jpg

ボールを投げるこっちは凍えそうだったわ。(汗)

 

***************************************

 

昨日ペットショップに行ったら、
10月4日生まれ…バズと同じ誕生日のイエローラブパピー(♂)がいました♪

そうそう。。。
バズもちょうどこのくらいの時、ウチに来たのよねぇ。。。

と思った瞬間!はっっっ!!

忘れてたー!!!!!

12月15日、ウチのコ記念日でした。(汗)

その頃、ワルでねぇ。。。
ショップのパピーもこ~んな↓ワルな顔してましたよ。(笑)
DSC02942-9.jpg
おり、わりゅ。

そのコ、狭いガラスケースの中で暴れててね…
早く、良い飼い主さんに出会えますように。。。

バズのようにね~~~。(笑)

 

バズ、、、あの日から7年と2日。

これからも健康で、、、楽しい思い出、たくさん作ろうね♪
DSC02942-8.jpg
おぅ!


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

冬だ!! [BUZZとお散歩]

今朝は寒かった!!!

DSC02893-2.jpg
お花、寒そう~~~。(あ゛…ボケてる。(汗))

DSC02893-4.jpg
キャベツ畑には雪!?いえいえ、霜で真っ白です。
脱走公園の木々もすっかり葉っぱが落ち、寒そうな景色。

DSC02893-5.jpg
バズさん号も凍ってる!

DSC02893-6.jpg
フロントガラス…水滴ではありません。氷ですぅ。

今年お初でダウンのロングコートを着て朝散歩。
いつもに増してダルマでした~。(笑)

でもでも、バズは寒くても散歩では元気!!!
DSC02893-3.jpg
あちこち、クンクン匂い拾いに余念がありません。

それにしてもお鼻がすっかりウィンターノーズだねー。
って、夏になっても黒いお鼻に戻らなくなってるけど。(汗)

 

***********************************************

乾燥してる冬のブラッシングって。。。嫌い!!

今年はグルーミングスプレーをGETして、
ブラッシングの時のパチパチ!はないんだけど。
DSC02893-1.jpg

でも、袖やズボンの裾が毛だらけに~~~。

これが嫌でサボってたので、、、
DSC02893-7.jpg
いっぱい取れました。(汗)

冬なのに、、、やっぱり抜けるのね。
コタツがあれば大丈夫か。(笑)

 

*************************************

近所のスーパーの立体駐車場にて…

DSC02893-8.jpg
富士山!!

風が強かったらもう少しはっきり見えるんだけどな~。
またチャレンジしますっ!


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

DVD & お届け物Part3 [いろいろと…]

10日に発売されたB'zのLIVE DVD、
『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20』
買いました~♪

DSC02877-2.jpg

デビュー後20年分の未公開LIVE集です♪

んもぉ~、カッコイイのなんのって。(笑)

 

で、このシトは目がハートマークになってる私の邪魔するわけですよ。
DSC02877-5.jpg
ピョンちゃん、持ってきたでぇ~。

TVの前をウロウロしたり。
DSC02877-4.jpg
かーちゃんの目線の先に入ったろ。

ワザとでしょー!!!

しかも私がシングルの中で1~2位を争うくらい大大大好きな曲、
『Don't Leave Me』じゃないのよっ!

DSC02877-6.jpg 
ちょーロン毛な稲葉様。
素敵でございます♪

この『Don't Leave Me』は94年代々木第一体育館の映像なんだけど、、、
私、行ってたの♪

会場のどこかにいるはず!と思うと、またまたテンションUP↑↑↑

他の曲でも代々木、武道館、千葉マリン、西武ドーム…
自分がLIVEに行った日の映像が使われてて、
なんだか嬉しいじゃありませんかぁ~♪

えぇ?そんなにB'zファンだったの?って~?

03年以来LIVEには行ってないんだけど(汗)、
実はファン歴は長く、え~と18年くらい?
LIVEも92年から、毎年行ってたんですよ~♪

んで、本邦初公開(かな?)、
バズの名前も95年のLIVEツアータイトル『BUZZ!!』からつけたのであります。(爆)

 

にゃははは。
稲葉様、愛してますぅ~♪

 

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

 

***********************************************

本日、実家から肉が届きました♪

DSC02877-1.jpg
霜降り~~~!!

DSC02877-7.jpg
ボクも欲しいな…

バズは牛肉食べると耳が汚れちゃうからダメ~。
(これもアレルギーなのかな?)
匂いだけねっ。(笑)

 

今夜は肉メインのすき焼きなり~。

ダンナよ、早く帰って来てぇぇぇ~♪


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ちゃっかり & お届け物part2 [BUZZのこと]

今日は暖かい1日でした♪

バズのお布団を日向に置いておいたら、
ちゃっかり乗ってるし。

DSC02793-1.jpg
ぬっくいのぉ~

 

もう12月も10日過ぎたって言うのに、、、
未だ大掃除もやってないしー、年賀状にも手をつけてないしー。

年末が押し迫ってからバタバタしそうな予感。。。(汗)

でも、こんな物はちゃっかり出来上がりました♪

バズカレンダー!!
DSC02860-3.jpg 

手作りキットが売ってて、
写真をちょいと加工するだけで簡単に作れちゃうのっ。

1月はこんな感じ~♪
DSC02860-4.jpg
写真は今年の正月用に撮ったもの。
来年のは、、、フフフ、まだ封印ですっ。

さ~~~、どこに飾ろうかなっ。

ゆっくり眺められるおトイレかしら~。(笑)

 

**********************************************

そしてそしてまた嬉しいお届け物が!!

o-keiママさんからクリスマスプレゼントですっ♪
DSC02860-2.jpg
バズのオヤツに素敵な卓上カレンダー、そしてクッキー

そして可愛いカゴ、、、エコクラフトと言って、
ママさんの手作りなんですってぇ~!
DSC02860-1.jpg
バズのおやつ入れに…とのお手紙を頂いたんですけど、
いえいえ、もったいないっ!!

私が使わせていただきますわっ。(笑)
何入れようかなっ~♪

DSC02860-5.jpg

本当にありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

朝散歩にて…&お届け物♪ [BUZZとお散歩]

冷え込むとの予報だった今朝の散歩にて…

DSC02855-1.jpg

バズの(?)キャベツ畑にバッチリ霜柱!!

DSC02855-2.jpg
もう収穫が終わっちゃったんだなぁ…

最近キャベツやレタスが高いんだよねぇ。
お安く分けていただきたかったわ。(笑)

 

朝日を浴びるもみじ

DSC02841-5.jpg

真っ赤♪

DSC02841-6.jpg

 

脱走公園も~。

DSC02841-8.jpg

寒いけど、空気が澄んでて気持ちイイのですっ。

まっ…ダルマみたいな格好してたら寒くないだろ!?って
突っ込まれそうだけど。(笑)

 

*********************************************

 

一昨日、らぶはなさんからクリスマスプレゼントがっ!

DSC02841-3.jpg

 

このシト、大喜びでした。(笑)
DSC02841-4.jpg
ボクのだ!

興奮しすぎてブレブレなんですけどー。(汗) 

DSC02841-7.jpg
らぶはなさん、ありがとー♪
ボク、嬉しい~♪
(目ヤニついてるし~、鼻真っ黒だし~、スミマセン。(汗)) 

おせんべいもうまうまでしたっ!
ありがとでした~♪


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

秋の小金井公園へ♪ [BUZZとお出かけ]

え~~~と、先々週のことですが、、、
小金井公園へ行ってきました♪

ちょうどイチョウが見頃でした~。
IMG_2261-1.jpg

IMG_2261-2.jpg

 

とりあえずはドックランでひと遊び。
IMG_2261-3.jpg

ダラけた顔になってるよー。(汗)
IMG_2261-4.jpg

 

ドックランの中でボール遊びをしていい場所と、
まったりな場所に分かれてるんだけど、、、
IMG_2261-5.jpg

フェンスの向こう…まったりな方でボーダー君が
ボール遊びをしてるバズをロックオン!!(笑)
IMG_2261-6.jpg

私がボールを投げようとすると、
フライングで走ったり~、戻ってきたり~、
バズが走ると一緒に走ったり~、
ものすごい面白かったぁ。(笑)

その様子を、、、どうぞっ!

ぷぷぷ、笑えるっしょ~?

 

その後、広場へ移動しコンビニおにぎりでランチ♪
IMG_2261-8.jpg 
張り付くバズ。

あげないよー。(笑)

IMG_2261-7.jpg
じゃ、見ないもんねー。

 

平日だけあって、広場は人がまばらだったので、
ロングリードをつけてボール遊びしちゃいましたっ。
DSC02712-1.jpg

IMG_2261-9.jpg

 

今回もラン&広場で爆走しちゃったねっ。

 

IMG_2261-11.jpg
楽しかったぞっ♪

 

 ************************************************

 

IMG_2261-10.jpg
いつもバズと出かけると、
大荷物になっちゃって。
そんでもって重い!

みんなこんな荷物持ってるのかしら???

みなさん、ワンと出かけるとき、
大荷物&重くならないですかぁ~?


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。