So-net無料ブログ作成
検索選択

チチ現る! [BUZZのこと]

チチ=父 のことではありません。

 

先日、ダンナが「バズの乳首見~つけた!」と。

 

どれどれ?

 

うっきゃ~!ホントだ!!

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
               でも…

 

こんな所にあるのはおかしくな~い?

んもぉ~、笑いが止まらなくって!!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ

 

これってイボ???

ブラッシングの時、傷つけないように気をつけなくっちゃ~ねっ!

 

これも老化現象!?

 

バズの顔を見てても、

口元が白~くなってきたし。

真っ黒だったお鼻も年々ピンクになってきて、夏になっても黒に戻らないしねぇ。。。

しかもシミまで!?

 

なんだかどんどんジィさんになってきてるねぇ。

 


寝顔もジィさんだっ!!(笑)

でもジィさんバズもきゃわいいのだっ♪(o^-^o) ウフッ


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウサギブタです。 [BUZZのこと]

私、ウサギブタのブーちゃん。

バズさんのお友達になって1ヶ月になろうとしてるの。

散々痛ぶられた後、

耳を千切られ、

2日後にはポツン…

というのは前回お話したんだけど。
写真、使いまわしやんかー!)

 

 

心機一転、私、洗ってもらいました。

 

 

洋服を。

 

 

え!?お洋服?と思ったでしょ~♪
ほらっ!

実はウサギの着ぐるみを着てたの。

 

恥ずかしいけど、私のホントの姿を大公開!!

後姿…なかなかセクシーでしょ?

そしてキレイになったお洋服を着て。

 

バズさん、こんな私だけどまたカミカミのお供させてください。

それじゃ遠慮なく。

私達、ホントは仲良しなの。
寝る時も一緒なのよ~♪

やらせか!?

 

 

 

ネタがなくてスミマセン…(汗)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪だ!!! [BUZZのこと]

月曜日の雪予報は肩透かしを食らったようにまったく降らなかったんだけど。

 

今朝の散歩で軽~くみぞれっぽかったのに、
1時間後には本格的な雪に!

更に1時間も経つと、、、
白~い♪
おぉ!?積もるのか???

でもさすがに雪が降る中、外に出る気にならなくて、自宅待機。

寝て待つよ。
お尻出てますけどー!(笑)

 

がっっっ、残念ながら雪から雨になり、
夕方の散歩の時間にはベチャベチャに。(汗)

あぁ。。。残念!!!

フワフワな雪だったら公園で遊ぼうと思ってたのにねぇ~。

両脇の植え込みには残ってたけど、すでに踏み荒らされた跡だし。(汗)出遅れじゃない?

ちめたいね。
でも、わざわざ雪の上を選んで歩くバズなのでした~。

シーズンって、暖冬じゃなかったっけ?
もう一回降るかなぁ…


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

再検査の結果。。。 [BUZZのこと]

数日前、地元駅の『富士見テラス』からの景色。

おぉ!!真正面に富士山!!
なかなかキレイですぅ~♪

 


バズの血液検査と尿検査、1ヵ月後に再検査しにきてねと言われてたのに、、、
2ヶ月経った先週、やっと行ってきました。

忘れてたわけではないのよ。(汗)

12月はいろいろ忙しくて、、、ね。。。

はぁ~、脱力。

結果、、、
肝臓の細胞が腫れたり壊れたりすると上昇するALT値、前回と同じく少々高め。
尿の比重、前回と同じく少々低め。

 

えぇ~!?全く変化なし~???

 

でもどちらも基準値よりちょっとだけはずれてるだけだし、
ALT値は、他の肝臓に関する数値が悪くないので特に問題ないでしょうと。

定期的に血液検査と尿検査をしましょうということになりました。

 

思うに、ALT値ちょい高め、尿の比重ちょい低めが、
バズにとっての基準値なんじゃな~い?

普段の数値を知っておくことが必要よね♪

だってボク元気だし!

また3ヵ月後にお呼ばれしてますっ。(笑)

ちなみに体重は、、、28.9㎏。
ベスト体重ですなっ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒中お見舞い申し上げます… [BUZZとお出かけ]

寒い!寒い!

今朝は関東の平野部でも雪が積もった所があったそうで。

ウチの辺りも降ったみたいなんだけど、
雪から雨になっちゃったのか?地面が濡れてるだけで、、、
散歩の途中、葉っぱの上に雪らしきものが残ってて、あれ?降ったんだぁ~って感じでした。

 

 

今日ほどは寒くなかった昨日、久々に昭和記念公園へ行ってきました♪

小さいワンコさんが何匹かいたんだけど、少ししたら帰って行き、
しばらくの間、貸し切り状態にっ。
ワーイ♪

ボール遊びしてる時は、いい笑顔だよねぇ~。

 

がっっっ、貸し切り状態は長くは続かず。。。

今度は大型犬が続々とやってきて。

 

ビビリんぐなバズは、、、


馬にへ~んし~ん!!


ヒヒ~ン
ちょっと、ちょっと!!ビビリ過ぎじゃない!?

バラさないでよー!
おっ、まだ見られてますぞ。(笑)

ホントに他のワンちゃんと遊べないコだよねぇ。

ボールが友達!?

キャプテン翼かっ???(笑)

 

今回、キスデジちゃんを連れて行ったんだけど、
ボールを投げつつの撮影は、、、かなりキビシイということがわかりました。(汗)

次回はダンナを連れて行こう!(笑)

で、本日のBEST SHOT

『デヘヘ~なバズ』ですっ。

まだまだ練習が必要ですな。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初詣&初走り! [BUZZとお散歩]

え~っと…ちょっと前になるんだけど、
6日にお友達のモモちゃんと近所の神社へ初詣に行ってきました♪

三が日は氏子さんたちがテントを張ってお神酒を振舞い、それなりに賑やか(?)なんだけど、
それを過ぎると…閑散としてて…いつもの寂れた神社に。(笑)

マテだよ~!!

バズはモモママさんが持ってるオヤツに、
モモちんは私が持ってるオヤツに、クギづけっ♪

「バズがお利口になりますように…パンパン!!」

モモちん、今年も仲良くしてねっ!

 

 

そして一昨日は脱走公園で初走りぃぃぃ~!
ボール、最高なのだ♪

ココに続けて来ると、調子に乗って戻ってこなくなっちゃうから、、、
1ヶ月に1回程度かなぁ~。ココで遊ぶのは。

呼んだら即戻ってくれば、毎日でもボール投げしてあげるのに!!
バカだねぇ~。(汗)
そんなの関係ねー♪
後ろ足、、、揃って跳ねてるのが気になる1枚だなぁ。。。
やっぱり股関節が弱いのか???

まぁムリしないように、月1回のボール投げでいいのかな。

楽しいからいいのだ♪

 

 

明後日の土曜日、、、天気予報に雪マークがっっっ!!!

えぇ~降るの?降るのかぁ~!?

家の中から見てる分にはキレイでいいんだけど、
散歩や買い物に行かないといけないし…と思うと、ブルブルブル、、、いや~ん。

今のうちに日向ぼっこ、いっぱいしておいてぇ~!!
ZZZ…


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おとし『球』 [BUZZのこと]

バズへのお年玉…ならぬ、おとし『球』。

ウサギブタちゃんといいます♪

最初からお名前がついてたの。
ほらっ!

んもぉ~気に入っちゃって♪
パクッ!
カミカミカミ…

ちょ、ちょと~そんなにカミカミしたらかわいそうじゃな~い!
んーーー…
でもカミカミカミ…

 

ご想像通り、次の日には、、、
グスン。

片耳が千切れちゃいました~。
しかもヨダレでガビガビ。(笑)

更に次の日には、、、
ポツン…

放置んぐー!!

ええぇ~!?
もう???

オモチャなんて滅多に買ってあげないのにっ!

大事にしなさーいっ!!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます♪ [BUZZのこと]


バ:またコスプレかよー!

昨年中はたくさんのnice&コメントありがとうございました♪

今年は更新頻度や皆さんのBlogへの訪問をもっと増やすべく、、、

頑張りま~す!

どうぞヨロシクです♪

 

今年も12時ピッタリに初詣に行き、

30分くらい並んでお参り。
さぶかった~~~。(汗)

ひとまず朝まで寝た後(笑)、

おせち料理とお雑煮♪
あ゛…もう箸をつけちゃった。

実は、、、、姑宅でインフルエンザが蔓延してて。(汗)

今年のお正月のお食事は別々に食べることに。

 

その後は、うだうだ…寝正月の様相。(笑)

 

皆さんはどんなお正月を迎えたでしょうかぁ~?
ステキな1年になりますように!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。