So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼントは… [BUZZのこと]

昨日、今日と朝散の寒いこと!!

霜柱、、、3㎝くらい?

しばれるぜぃ。

畑の土も真っ白。

んもぉ~、だるまになって散歩しておりますっ。(笑)

ダンナが出かけてから散歩、、、でもいいんだけど、
まだ大掃除が終わってなくて。

後回し後回しにしてた換気扇&窓拭き掃除、やっと終わりましたぁぁぁ~。

そろそろゆっくり散歩でもいいかなっ♪

後は、、、休みになったらダンナに頑張ってもらいましょう。(笑)


さてさて、クリスマスに逆戻りな話題なんだけど。(汗)

バズへのプレゼントは…
ヌクヌクだぁ。
フカフカお布団でした♪

前のは、、、3年?もっと?使ったかなぁ~。
もうせんべい布団状態で。(笑)

1ヶ月以上前に用意してあったんだけど、
よくよく考えたら、先シーズンからコタツの中で寝るようになったじゃない?

えぇ~~~?使わない???(汗)

でも気に入ったみたいで、電気が付いてる間はお布団で寝てます♪

部屋が暗くなったら、コタツへGO!だけどねっ。(笑)

 

で、私へのプレゼント♪

んふふ~。
ずぅ~っと欲しかったのっ。

じゃじゃ~~~ん!!

EOS kiss Digital Xなのだぁ~♪

記念すべき第1枚目↓
なんだ?それ?
あんれぇぇぇ~。
なんか普通?(汗)

これから…これから…勉強しまーす!!

 

そしてダンナへのプレゼント♪

ORIGINS・ピース オブ マインド
マッサージジェル・マッサージオイル・アイピローとハンドクリームのセット。

女性化粧品のショップなんだけど、
ハーブミントの香りがお気に入りで。

これは男性でもOK!

喜んでましたよ♪

他にもう一つあるんだけどね…

 

 

と、それぞれ嬉しいクリスマスプレゼントでした~♪


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス♪ [BUZZのこと]

           

 

            ステキなクリスマスをお過ごしください 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どこでしょ~? [BUZZのこと]

さてさて、バズはどこにいるでしょう???

 

 

ん?わかっちゃったかな?(笑)

 

ココ↓です。(笑)

もぉ~、コタツが大好きで。

寒くなり、、、毎晩コタツの中で寝てます。(笑)

朝、私が「おはよ♪散歩だよっ。」って言うまで、出てこないし。

昨日なんて、ダンナが帰って来ても出てこず…
でも、コタツからはみ出してたシッポは、、、ブンブン振ってる!!

ええ~?ご主人様が帰ってきたって言うのに、そんな態度!?

あい らぶ コタツ♪

天然毛皮を着てるんじゃないの!?


すっかり忘れてたんだけど(笑)、
12月15日はバズのセカンドバースディでしたっ。

忘れてたってぇ~?
コラッ!!

チビな時はきゃわいかったなぁ~。(笑)

いえいえ、今も可愛いよっ。(汗)

突然我が家のコになることになって(詳しくは去年の記事をご覧下さい。)、もう6年かぁ~。

早いなぁ~。
年取るわけだ。(笑)

やっぱり、年々、大人しくなってるなぁ~と思う今日この頃。

もうシニアも目前じゃん?(汗)

でもでも!!これからもいっぱい楽しい思い出を作ろうね~!!
(な~んて、全然出掛けてなかったわ。(汗))


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しい~♪ [BUZZのこと]

この年末の忙しいっちゅう時に、、、

 

日本愛玩動物協会が行う認定試験、
『愛玩動物飼養管理士1級』のテストが16日にあり、
しばらくの間『パソコン断ち』しておりましたぁ~。(汗)

 

劣化した脳に詰め込むのは至難の業。(笑)

 

でも、内容的にはとても面白いの♪

ちなみに去年受けた2級は、、、

こんな感じっ♪

 

はぁ~~~、すっかり終わって開・放・感♪

いやいや、今日から大掃除&年賀状作成、、、そして異臭を放ってる(?)バズをプーしたり、
とやることはいっぱいだぁぁぁぁぁぁ~!!

 

結果は来年の1月に…

不合格だったら、うっくく、笑ってくださいませぇ~~~。


そうそう!!

先日発売になった『RETRIEVER』↓

RETRIEVER (レトリーバー) 2008年 01月号 [雑誌]

RETRIEVER (レトリーバー) 2008年 01月号 [雑誌]

うふふ♪バズが載っちゃいました♪

P47の、、、
 
下のほう、、、

ほらほらっ!!

小さ~~~い!(笑)

あっっっ、表紙に『載せられるだけ載せました』って書いてあった。(笑)

 

でもでも、リンクさせていただいてる、
Cocoa母ちゃんさんのサブ君、ココアちゃん、エボニちゃん、
そして、ゆうさん&うーちんも載っててね。

なんだか嬉しい~~~♪
永久保存版だわっ。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バズと紅葉狩り [BUZZとお散歩]

朝散にて…

朝日を浴びた脱走公園の木々たちが真っ赤かに!

残念ながら、電柱&電線が入っちゃったんだけど。(汗)

公園の中も落ち葉がいっぱいで。

ザクザク、クンクン、落ち葉を楽しむバズ。


何故か、落ち葉が吹き溜まってる所が好きなのよねぇ~。

気をつけないと、食べ物が隠れてたり、ウ○チが隠れてたり。(汗)

時に、ボールが隠れてることもあるのよねっ♪

 

遊歩道に紅葉がキレイな所があって、しばらく写真撮影。

バズ、ちょっと待っててぇ~。




ふわぁ~、早くぅ~。
あら、お待たせしちゃったわね。(笑)

 

今日降った雨で、ぐぐぐーんと冬になった感じ。

紅葉もそろそろ終わりかしらね?


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふと見ると… [BUZZのこと]

今年に入ってから、扉を閉める事がなくなったバズハウス。

 

食事を終えた後、、、

ふとバズの方を見ると、、、

 

はろ~。

ぶはははは!!!

ソファーにアゴ乗せてるっ!

 

横から見ると、こんな感じ。
何か残ってないっすか?
(ケータイカメラなので画像が荒い!(汗))

っつーか、ハウスの中にいたじゃん?

音も立てず、、、いつ出てきたのさー!?

 

何もないよっ!
グレてやるっ!

 


今年も残す所、あと1ヶ月!

あぁ…1年って早いなぁ…(汗)

ちょっとづつ、掃除もしていかないとっ!

めっきり寒くなったので、、、
みなさん、風邪には気をつけて、、、2007年を元気に乗り切りましょう~♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。