So-net無料ブログ作成

SEA~♪ [いろいろと…]

え~…天気の良かった24日のこと。

 

またまた岡山から上京している母と丸々1日遊びに行くことに♪

ダンナには休みを取ってもらいました。
これでバズの散歩の時間を気にせず、ゆっくりと過ごせるもんね~。
さんきゅっ!

 

そしてちょっとだけ不安なバズ…

とーちゃんは散歩に連れて行ってくれるのか?ご飯は誰がくれるんだ?

とーちゃんによーく頼んでおいたから、大丈夫よ…多分…(笑)

 

 

行って来ま~す♪

 

 

と、そそくさと出かけた先は、、、

DISNEY SEA!!

きゃっきゃっ♪

SEAは2回目。
前回はオープンしたての6年前に行ったんだけど、
右も左もわからず、全くアトラクションに乗れなかったのよ。。。混んでたし。。。

今回はバッチリ調査済み。(笑)


エントランスから、、、
ショッピングエリアを抜け、、、やっほ~♪楽しむぞー!!!

 

客はいっぱいいるように感じたけど、どのアトラクションも5分待ちくらいで乗ることができて。

続けざまに過激なアトラクションに3つ乗っちゃって、
おばちゃんたちはフラフラ。(汗)

食事休憩をとって、後はゆるりゆるり。(笑)

 

ロストリーバーデルタ
アラビアンコースト
メディテレーニアンハーバー
アメリカンウォーターフロント

SEAは大人な雰囲気♪

 

もちろんミッキーたちはいるわよっ。



私は…プルートが好き♪

 

そうそう、参加型ライブショーツアーも体験しちゃいましたっ!
人前で踊るなんて、、、小学生の時以来!?(汗)
写真が残ってないのが残念だわぁ~。ホホホホホ。

 

夜のSEAもキレイで。

 

夜の水上ショーを見て、花火を見て。

 

更にゴンドラに乗って、周遊バスに乗って。

時間を気にせず遊びすぎて、帰ったら12時でした。(汗)

 

いや~~~、すっかりDISNEY MAGICにかかってしまった感じ?
ホント、楽しい1日でした♪

 

バズ、ダンナ様、お留守番ありがとう!!

 

今度はLANDに行くからぁ~、またよろしくぅ!(笑)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰です(汗) [BUZZのこと]

またまた久しぶりの更新になりました。

かーちゃんサボリすぎー!

はい。スミマセン。(汗)

 

最近のバズはというと…

 

涼しくなって元気いっぱい。
シマコをブンブン振り回しストレス解消。
ちゅき♪
シマコとサヨナラする日も近い?

 

冬に向けて衣替え中。
ハゲになる?
抜ける!抜ける!
そしてまたフワフワな毛が生えてくるのね?

 

そしてそして、フフフ…

出ました!!

コ・タ・ツ♪
ヌクヌク♪

でもまだそれほど寒くない?
すぐに出てきて、コタツ布団の端っこに。
フカフカ♪

 

と、あまりネタのないバズ家でございました~。(汗)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生日のお楽しみ♪~プレゼント編~ [BUZZのこと]

バズのお誕生日プレゼント♪

 

フフフ…やっぱり、まぁ~るいあれでしょ~。

 

 
つるぴかっ!サッカーボール♪

ほらっ!
でっかいね♪
でしょ?でしょ?

 どうぞっ!
カミカミッ!
うっひょ~♪
カミカミカミッ!

あのぉ~、それはくわえられないですから…
カミカミしないで、転がして遊んでくださいね。

だってほんの数分で、こんな状態に…

傷だらけー!(汗)

今度は外で遊ぼう~♪

それまで、穴を開けないように…ねっ!(笑)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生日のお楽しみ♪~ケーキ編~ [BUZZのこと]

バズの誕生日の前日、、、ステキなお届け物が…

 

ピンポ~ン♪

 

ガサゴソ。

 

箱を開けると、可愛い花束が!

数日前に雑誌『RETRIEVER』をぱらぱら見てたら、
ケーキのネット通販の記事があり、勢いで頼んじゃいましたっ。(笑)

 

今回お願いしたのは、『Patissiere SERI』さん。

うふふ♪可愛いケーキが届きました♪

 

ジャジャ~~~ン!!!

CUTE!!!

食べるのがもったいないくらいっ。

バズの喜ぶ顔が、楽しみだっ♪

 

 

そしてお誕生日当日。

ここの所、忙しくて帰って来るのが遅かったダンナから、
「9時には帰るから、ケーキ、まだ食べさせないでねー!」とのメールが。(笑)

はいはい。待ってますよ。

なんとか9時ちょい過ぎに帰ってきたダンナとバズにケーキのご披露♪

これ、ボクの?
そうよっ♪

全部食べていいのかなぁ?
ムムム…今日は半分にしとかない?

 

ではでは、バズがケーキを堪能(?)してる様子をどうぞ!!

 

 

・・・・・・・ったく、途中でウゲッなんてしやがって・・・・・・・・(汗)

ケーキを食べるだけなのに、笑いを取るバズなのでした~。

うまうまだったね♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday!BUZZ!! [BUZZのこと]

今日はバズの6才のお誕生日♪

おめでとー!

 

さぁ~、今年の目標はなんですか?

うんうん。良い目標じゃあ~ないですか~。(笑)

類いまれなるボール好きなバズ。

散歩中、ボールの香り(ゴムの匂い?)を嗅ぎつけ、
引っ張られて茂みに引きずり込まれたこと、数知れず…(汗)

コース途中の茂みの中にボールが隠れてるらしき場所が何箇所かあり、
「絶対にある!」と立ち止まって動かなくなることが、、、毎日です。

いっぱい家にあるじゃん!
ドロボーだー!ドロボーだー!
ほんの…ほんの一部です。(汗)
お恥ずかしくて全部は写せない。。。
きっと泣いてる少年がいるはず…もういらないって!

なんとか止めさせたいんだけどなぁ~、いや、止めさせるぞ~!!

 

 

そうそう、去年の目標だった「けんかしない」。(笑)

なかなか良い感じです♪

相性の悪い♂が前から歩いてくると、じーっと睨みながら目をそらさず…
すれ違う瞬間、ガウガウガウガウ!(訳すと「ケンカ売っとんのか!ごるらー!!」)
だったんだけど(笑)、
最近・・・・・・・・・・・・・目を合わさない?(笑)

ケンカしそうなコが前から来たら「バズ、アトヘだよ♪ア~ト~ヘ~♪」と、
優しくささやきながらすれ違うようにしたら、
あまりケンカしなくなったような?と思う今日この頃。

目を合わさないって、なんだか負け犬な気もしないでもないが…(汗)

どうせビビリ~なんだし、ケンカ売られても買わんでいいっしょ?

目標ギリギリクリアかな?(笑)

 

6才Yearも、健康で楽しい1年になりますように♪
目標に向けて、ガンバロー!!
ボール、もういりませんからぁ~。

 

お誕生日プレゼント等の詳細はまた後日UPしま~す!!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒い 寒い [BUZZのこと]

今日から10月。
あぁ~、今年も残り3ヶ月ですねぇ。。。早いもんだ。。。(汗)

 

一昨日から急に寒くなり、、、
1日中雨だった昨日(日曜日)の朝7時気温、、、15℃!!

だって金曜日は30℃超えるくらいの暑さだったじゃな~い!

いきなり半分!?

 

コタツを出したいくらいの寒さだったけど、そこはガマン!(笑)

いくらなんでも、まだ早いっしょ?

エアコンの暖房にしといたわっ。

 

バズだってほらっ!
とぐろ巻き巻き。

こうやってどんどん秋めいてくるのね。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。