So-net無料ブログ作成

迷惑なこと。 [いろいろと…]

なんだか3日くらい前からエッチネタのトラバが記事につくようになってしまったー!!(泣)
今日は「エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!」だって・・・トホホ。
その都度削除してるんだけど。。。

PCメールなんて週に100通以上の迷惑メールが来るし。
私が管理してるアドレスが2つあるので、合わせて約200通来ます。

携帯は指定したアドレスからしか受け取れないようにしてあるので来ないけど、
指定する前はそれはそれは酷いくらい迷惑メール攻めでしたよー。

トラバにしてもメールにしても、ホント迷惑!!

ブログ荒しは止めてください!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バズの怖い人 [BUZZのこと]

川へ行った帰り道での出来事。

信号待ちをしている時にバズが「ウゥー!」と唸り始めた。

えっ!?なに???と振り返ってみると、バズはすっかり後ろ向きに座り、
真後ろに停まったバイクのお方に向かって唸っていたのです!

でも納得。

そのバイクのお方、黄色いフルフェイスのメットに黄色い皮のツナギを着ていて、、、
私から見ても宇宙人だったのです。(笑)

ちなみにバイクも黄色でした。
うちゅうじん、こわいよー!
(↑あっ!写真に写ってるバイクの方ではないです。あしからず…)

基本的にバズって「人」に対して怖がったり、警戒したりすることはないんだけど、
ちょっと違う?なんだか違う?ってわかるみたいなんですよー。

最近会うゾーイちゃん(ゴールデン3ヶ月くらい)の飼い主さん、パパさんが外人さんなんです。
背が高くて、髪の毛はブラウンで長髪巻き毛で、、、ラモスるい(漢字で書けない!)を
もっともっと格好良くした感じ。

バズったら、そのゾーイパパさんに対して背中の毛を立たせ、
パパさんがナデナデしてくれてる間、警戒しながら固まってるのがわかるんですよー。

人大好き♪飼い主さん大好き♪のバズが。。。
きっと、日本人の男の人とは違う雰囲気がゾーイパパさんにあったんでしょうねぇ。

っていうか、なんでわかるの?バズ的にどう違うの?
人種差別はいけませーん!!
バズだってご先祖様はイギリス出身でしょ?
ボク、がいじんさんにあったのはじめて。
(↑あっ写真使いまわしだー!(汗))


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

川遊び!のはずが・・・ [BUZZとお出かけ]

懲りもせず、また川遊びに・・・行って・・・みたんだけど・・・

先日の台風で川が増水、濁流、川原がなーい!!状態でした。

どれどれ?ボクにも見せて

ありゃー、ダメだー。
帰ろー。
えー!つまんねー!
ムリして泳いで、「バズ、東京湾で発見!」なんて事件になったらどうするのよ!

せっかく用意したBBQの肉&野菜。
地元の祭りの騒がしさ&屋台からの香りに便乗して、庭でBBQ♪
こんな日じゃないと堂々とできないし。(笑)
屋台で買ってきたお好み焼きをつまみながら、ビール飲んでー。プハー!!
意外と楽しい日になりました♪バズ以外はね。(笑)
夜もだいぶ過ごしやすくなりましたねっ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お裁縫♪ [BUZZさん号]

バズさん号、当初はリアシートを取っ払ってケージを積む予定だったんですけど、
結局はバズの場所はリアシートに落ち着きそうです。

なんと言っても狭いので、動き回れないしー。

そして↓こんな風に乗ってるし。(笑)

運転席と助手席の間にアゴを乗せて。。。生首かよ!?(恐)
上から見ると、、、

↑こんな感じ。

この時は運転席と助手席の間にスポッとはまってるけど、
助手席側の肩の部分にアゴを乗せることもあって、
顔の短い毛がヘッドレストに刺さって取れないんですよー!

な・の・で!!
ミシンを押入れの奥から、引っ張り出してお裁縫しちゃいましたっ♪

           

ヨダレ防止カバーとヘッドレストカバーを作っちゃいましたっ。(バズを乗せる時限定)

ちょー適当な性格なので、実は出来あがりもちょー適当になってます。(笑)
良かった。。。細かい部分が見えなくて。

これでお掃除がまたラクになるかなー?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [BUZZのこと]

今日の朝散で・・・

瀕死の状態のセミが道路でジジジジジジジ・・・ともがいていた。

それを見つけたバズ。

右手で押さえ込み、パクッ!!

あっ!!っと思った瞬間にはもう口の中でムシャムシャムシャ…

ひぃ~~~、コイツ、セミ食ったー!!ヤダー!!キモイ!!近寄らないでー!!
踊り食いっていうんだよね。
↑レベルの低い狩を行ったバズ。

7年(?)も土の中にいて外界の最後はバズの口の中で命を全うしたセミさん。
ゴメンなさい。。。許してやってください。。。

バズ、腹壊しても知らんぞー!!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は留守番! [Baseball]

今日はバズはお留守番で。。。

ヤクルトvs阪神戦!!

で神宮へ行ってきました♪

前回行った時は阪神の負け。。。その前は激しい夕立で開始直前で中止。。。
と、相性が悪いんですよねぇ。

というか、阪神自身、神宮が苦手なのかあまり勝てないらしい。(汗)

でぇ~もぉ~、始めて神宮で勝ったところを見ました!!(笑)

涼しい風が吹いていて心地よく、チャーハン弁当を食べながらビールを飲み、
しかも阪神が勝てば言うことないですねー。うひうひうひっ。

さぁ、、、2位の中日と4ゲーム差。。。
優勝…できる?できるのかー!?

今度は9/15の東京ドームへ。

その頃には決まってるのかなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

また川へ!! [BUZZとお出かけ]

懲りずにまたまた泳ぎに行ってきました~♪
今日はどこへ行くの???

っていうか、前回、周りの人々がBBQをしているのが羨ましくて…
次は絶対に肉持って行くぞー!!と心に決めたのでありました。。。

で、今回、BBQセットと肉&野菜を持って、
出発ー!!

でも…食べるのに一生懸命でBBQ写真撮り忘れたー。(汗)

そして、水練!

水練!!

この日も水の流れが早くて、前回遊んだダンベルは流されちゃうし。。。(涙)
バズまで流されたら大変なので、ロングリード装着でした。
イイ匂いがしたのに、お肉貰えなかった…

1時間強で行ける、結構穴場(?)な犬OKのキャンプ場にすっかりハマってしまいました。。。
多分、また行くよ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初泳ぎ♪ [BUZZとお出かけ]

朝から晴れっ!!
天気予報、アテにならないんだからっ。

というわけで、行ってきました!!
どこに行くんだ。。。?

バズの川デビューです♪

とりあえずドボン!!してみた所、、、
アプププ…
浮いてるみたいだけど…泳いでる?おぼれてる?(汗)

川原にあるデイキャンプ場だったんだけど、夏休みで人が多いし、
流れが速かったので、リードは付けたままで。
初心者だしねー。(笑)
でも、水を怖がることもないし、手はちゃんと犬かきしてるしー。
バズもレトリバーだったのねんっ。


ライフジャケット、装着~!なんとか泳いでる!!

クンクン。BBQのイイ匂いがするぞー!
ウチはBBQの用意はしてません!!
そうそう、天気が良かったけど体が濡れてるから暑くなかったみたいね。

ダンベルを投げると、、、
スイス~イ♪
持ってきたぞー!!
ダンベルを投げてもらった方がやる気が出るな。

やっとバズを泳がせることができました~!
さすが水かきが付いてるだけあって、本能で泳いじゃうんですねー。
感動!!(笑)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏休みー!! [BUZZのこと]

今日からダンナの夏休み。

なーのーに、朝から・・・いったん止んで、夕方からまた・・・
そして明日もの予報。
明後日はかろうじて曇りの予報。
でも明々後日はまたまたマークが。。。

なんでよー!!

せっかく夏休みの前半は♪後半は♪で初泳ぎの予定だったのにっ。

なんとか16日・17日は晴れる予報だから、行ける?のかな?

もしかして・・・バズって雨男なんじゃないのー!?
えっ!ボクがですか???

な~んて。

たぶん、飼い主の日ごろの行いが悪いのです。(汗)

「明日は」の予報を知ったダンナ、早速飲みに行ってしまいました。

ちっ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラブのラブちゃん♪ [BUZZのお友達]

年も同じ(もう少しで4才)のイエローラブのラブちゃんに、久々に会いましたー♪

チビな頃はよく会ったんだけど、最近はお散歩コースが変った?時間が違う?のか
なかなか会えないのよねっ。

もう~~~、バズはラブちゃん大好き

ラブちゃんもバズのことを気に入ってくれてるのか、
小学生6年生くらいのお兄ちゃんが「行くぞー!」と引っ張ってるのに、
座り込んでバズが来るのを待っててくれた♪
久しぶり♪キャッキャッキャッ。
↑小躍りするバズ。あのー…ラブちゃんにかぶってるんですけど…(汗)

っていうか、小学生がラブラドールをお散歩できるなんてスゴイよねー!!
バズなんてあっち行ったり、こっち行ったりでものすごい力で引っ張ったりするのに。

「ラブちゃん、大人しくなったねー。オトナだねー。」とお兄ちゃんに言ったら、

「もうおばちゃんだから。」

だってー!!!(汗)
もう少しで4才ってことは、人間で言うと、、、だいたい30才くらい?
30才でおばちゃんですか…私はどうなるんだ!?

ってことより、バズのこの落ち着きのなさ。。。(汗)
ラブちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。。。

↑バスのリードを持ってるのでぶれてしまった。

やっぱり人間と同じく、ワンコも女の子の方がオトナになるのが早いのかなー?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。