So-net無料ブログ作成
検索選択

夏ポジ [BUZZのこと]

今日は暑かった~!!
30℃くらいあったのかな???
さすがに今年初のエアコンON~!!にしました。

バズも夕散ですっかり息が上がってしまい、夏ポジである板間でクールダウン。
あ゛ち゛~~~!!

水の飲みすぎ?でお腹の調子がちょっと悪いです…

今日から世間様はゴールデンウィークなんですね。
我が家はゴールデンなほど連休はないので、今年も庭いじりをしておしまいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハマってます。 [いろいろと…]

買ってしまいましたぁ~。
今ハマってる音楽&トーク番組『saku saku』のDVD。

ついでに木村カエラのCDも。
←『リルラリルハ』かなり良いです。ROCKです。

←DVDのおまけ。


数日前、東京都下、都下、都~下~のイトーヨーカドー内にある
新星堂で予約して買ったんですが、「sakusakuのDVD予約したいんですが」と店員さんに言ったら、
予約の用紙に『タイトル:木村カエラ』と書かれてしまいました。(笑)
カエラちゃんもすっかり売れっ子ってことでしょうか???

そして予約されているCDやDVDが置いてある棚には、sakusakuDVDがもう1枚!!
地元にサクサカーがいるってことですねっ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ない!! [BUZZのこと]

午前中に、バズのシャンプー洗濯、掃除を終わらせ、パソの前でまったりしていた時のこと。

台所への扉(引き戸)を引っかき始めたので、「イケナイ!!」と叫んだものの今日は2かきで扉が開いてしまい、
(いつもは5~6かきしないと開かない。)ササーっと台所へ逃げられた!!
キズだらけの引き戸(涙)

どうせ、鍋つかみかスリッパを咥えて居間に戻ってきて、遊び始めるんだからっ!!フンッ!!
と、締めだしくらわせてみた。
ちょっと困り顔?プププ。(笑)

居間からは勝手に開けて出て行けるのに、台所側からは開けられないバズ。
しばらくそっちで反省しなさい!!

・・・なんて、そんなことはできるはずもなく・・・

台所へ行ってみると、やっぱりね。
スリッパ、フキン、鍋つかみ、などなどが散乱!!
片付けながら、ふと目に止まったティッシュ・・・???

あー!!忘れてた!!
朝食の残りのパン耳、ティッシュに包んで置いておいたんだー!!!

もちろん、パン耳の姿はなく、ティッシュ半分が残っておりました。
半分はパン耳といっしょにバズのお腹の中へ~。

いつもはバズの手の(口の?)届かない所に置いておくのに、
盗み食いの手助けをしてしまったぁ~。

パンで良かったものの…はい。母が反省します。

ボクが盗み食い犬です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

平穏な一日 [BUZZのこと]


ヘンだよ。バズ。

そんな写真ばかりUPして…
                              書くことないんだろぉ~?

ハイ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

確か…? [BUZZのこと]

来週、雨の予報が出ているので、天気が良いうちに…と、
バズのレインコートを洗った。

確か買ったのは1年前。
こんなに↓ピカピカだったのに。。。

雨の日のお散歩ではものすごい汚れて。。。

おまけに破れてる!!

あのぉ~、大事に使ってくれませんか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気合だー!! [BUZZのこと]

今日はペットのコ○マのポイント2倍DAY♪

数日前から朝食用フードが残り少なくなり、昨日・今日に至っては試食用でもらったフードで
食いつないで来ました。(笑)

だってぇ~、ポイント2倍DAYに買い物しないと、ソンした気分になるんだもんっ。

強風&向かい風の中、心の中で『気合だー!!』と叫びながら、
自転車で7.5kgのフードとおやつを買ってきました。

ふぅ~、重かった。。。
ごくろー。

くぅ~~~、相変わらず図体だけでなく、態度もデカイ!!
トラッシュのようにリヤカー作ったろか!?

ボクは食べる係ですから。


TVが壊れた!? [いろいろと…]

TVが一瞬黒画面になって…瞬きするんですぅ~。

怖い怖い!!リングだぁ~~~!!な~んちゃって。

ちょっとー、02年製なのにぃ。
まだ保証期間中かな…?


安らかに… [BUZZのお友達]

HPにリンクさせていただいている、ミリオンさん宅のクィールちゃんが亡くなりました。。。
12歳でした。

12歳かぁ~。早過ぎますよね。。。
原因は腫瘍だったそうです。

日記やコンテンツから、ご家族やワンコ3匹のまとめ役であり、
ミリオンさんの信頼の置けるパートナーだったことが随所にうかがわれました。

そして武勇伝の数々。。。
会うことはかないませんでしたが、ホントに頭の良い、人の気持ちがわかる、
素晴らしいワンコさんだったようです。

今日の雨はクーさんの死を悼む人々の涙だったのかな~。

クーさん、安らかにね。。。


野球観戦 [Baseball]

今日は東京ドーム巨人vs阪神を観に行ってきました。

バズは早めの時間に自転車お散歩
自転車でお散歩する時は、決まってお留守番なのよねぇ~。

簡単に済ませてしまってすま~ん!!

今回は「ゆっくり観たい」との父の希望で、内野席でした。

がっ、やっぱりゆっくり観れるはずもなく…
7回の打者一巡猛攻撃の時なんて、外野席と変わらず狂喜乱舞でした。(笑)
周りもほとんどが阪神ファンなんですが、3塁側にもかかわらすチラホラとGアンツファンがいて、
ちょっと気の毒な感じ。
そして8回のGアンツの反撃の時は、かなり浮いてる感じ。

でも阪神の勝ちや~!!ウッシシ。

やっぱり観に行った試合が勝ち試合だと、気分良いですっ♪


内野席だとヒーローインタビューも近くで見れちゃいます。
インタビュー中の矢野選手。小さい!!
肉眼ではもっと大きく見れたんだけど…携帯だとコレが限界。(汗)

と、楽しんで参りました~♪

ちなみに今日先発投手の下柳選手、黒ラブ&チョコラブのオーナーでございます。


今日も遠出。 [BUZZとお散歩]

ソメイヨシノのシーズンが過ぎたと思ったら、あっという間に新緑の季節ですねっ。

お散歩が楽しい季節です♪

今日の夕散もちょっとだけ遠出。
行ったことのない、神社目指して歩いていたんだけど、
途中、輸入食器を売っているお店を通りすぎた所で父が、
「おいっ。きみまろだぜ!!」

おぉ~~~、私服なのに派手なブルゾンで目立ちすぎ(笑)、
まさしく綾小路きみまろさんではないですかぁ~!!

実はきみまろさん、ご近所に住んでるんです。
本宅は山梨にあるようなんですが、別宅は東京で仕事がある時に使ってるんじゃないかな?

ご婦人が運転するベンツで走り去っていきました。

そして、神社へ行ったんだけど思っていたより小さい神社でした。
お正月には近所の皆さんはこの神社に行くみたいなんだけど、普段は無人のようです。(汗)
でも、一応お賽銭&願い事。
「バズがおりこうさんになりますように~」って頼んでおいたよっ。(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。