So-net無料ブログ作成

ちょー久々の… [BUZZとroroの日常]

え~と…4ヶ月ぶり!?
大変ご無沙汰しております^^;


諸事情により、ゆっくりPCを開く時間がなくなってしまい…


でもって、さらに諸事情により病気療養中です(>_<)


が!この方々は元気ですよっ♪

b&r


とりあえず携帯からのUPでして、
どのようにUPされてるのか不安なので
また近々(いつ!?)ご報告できたら…と思います。(#^.^#)


ではっ(^_-)-☆
nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

YellowDog

ご無沙汰していました。(^^)v
病気療養中とは...
ちょっと心配です。
早く良くなりますように。

by YellowDog (2011-03-04 21:22) 

Cocoa Mummy

バズ母さん、お久しぶりですぅ
心配しながら覗きに来たり、、、
お体が心配ですぅ
どうかご無理なさらないように、、、そして早く元気になってくださいね~
ばずくんロロちゃん、ママさんのことたのんだわよ~^^*
by Cocoa Mummy (2011-03-05 00:01) 

タッジーマッジー

ずっと更新がないので心配してました。
バズくん、ロロちゃんは元気で何よりだけど、
ばず母さんがー(T_T)
一日も早い回復をお祈りしてnice!ポチっとしてきます。
ほんとにくれぐれもお大事にね。

by タッジーマッジー (2011-03-05 09:14) 

koma

元気になってね~
まってなす(^^)
by koma (2011-03-05 12:49) 

qoomama

お久しぶりです。
ご病気はやく良くなりますように。
バズちゃんたちのこと、気になると思いますが、
お身体の回復が一番、お大事にしてくださいね。
バズちゃんたち元気なお写真見れて良かったです。

by qoomama (2011-03-05 22:47) 

Michy

えっ!療養中??
それは、それは…
どうぞお大事になさってください。
by Michy (2011-03-05 23:48) 

Huck_Finn

ご無沙汰してます。
お大事にしてください。
早く、完全復帰してくださいね。
by Huck_Finn (2011-03-06 21:15) 

ラブママ

初めまして。
いつも覗かせてもらっていましたが、ずっと更新がないので
心配していました。
お大事にして、早く元気になってくださいね!!
by ラブママ (2011-03-06 23:59) 

マミィ

更新だ~!と喜んだら。。。
体調崩されてましたか?
諸事情?大変でしょうけど、体はしっかり治してくださいね。

バズ~~~会いたいよ~~♡
by マミィ (2011-03-07 10:48) 

tomo

どうしたのかしら~??
忙しいのかな?・・・と思って
わ~更新~~と訪問したら・・・
病気療養中・・心配です。
ゆっくり休んで早く良くなりますように
祈っています。
バズ&ロロちゃん~~また会えるのを楽しみにしています。
by tomo (2011-03-07 20:16) 

ももたん

ばず母さん
大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね><


by ももたん (2011-03-12 22:20) 

ひろぽん

良かったー!UPしたー!と思ったら
療養中なのですね。(ごめんなさい。)
無理せず、しっかりパワーアップして下さいね。
待ってるからっ!
by ひろぽん (2011-03-20 14:46) 

ユーフォ

あらら~療養中とは・・・
早く良くなります様~に(^^♪
by ユーフォ (2011-04-03 00:53) 

haru

療養中?お大事にしてください。
ばずちんたちが元気でよかった!
お見舞いのぽちを。
by haru (2011-04-11 03:20) 

koma

バズちゃん元気ですか~

訪問チェックですよ~
by koma (2011-04-24 00:18) 

Cocoa Mummy

ばず母さん、、、
その後体調はいかがですかぁ
あたたかい季節になってきましたからお外も気持ちいいですね~^^*

ばずくん、ロロちゃんたちも元気でしょうかぁ
またのぞきに来ますね~^^*

by Cocoa Mummy (2011-05-16 13:44) 

ぽちくん

こんにちは~。  お久しぶりですぅ。
ゆっくりペースの再開ですが、またよろしくお願いしますね~。

ばず母さん、お体大丈夫??  どうぞお大事に。
久しぶりにバズ君たちのお元気様なお顔が見られて嬉しいわ♪
by ぽちくん (2011-06-09 13:53) 

haru

niceありがとです!
ポチしてあるということは、お元気なのかなと。
これからますます暑くなるので、ご自愛ください。
バズちんとロロたんも元気でいてね。ではまたー
by haru (2011-07-07 12:31) 

ヤッペママ

大変ご無沙汰しておりました。
色々と大変な状況のようですね。
ばず・ロロちゃんはお元気のご様子。
ばず母さんはその後如何ですか?
ムリをせずゆっくり静養なさってくださいね。

by ヤッペママ (2011-08-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。