So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑お見舞い申し上げます。 [BUZZのこと]

暑い。暑い。モーレツ暑い。

一昨日の我が家の温度計、39℃だったもの!!

体温超えたらいけませんよ。ねー!!

 

 

そんな日はこれに限るよねっ♪

トロ舟!

掘って。掘って。

浸る。

そして…

食ってる?(汗)

 

みなさん涼しくなっていただけたでしょうかぁ~?(笑)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

Cocoa母ちゃん

本当に毎日毎日あっちっちいいいいいとしか言えないね (--;)
なんだか体が溶けそうだけど! (←嬉しいような悲しいような^^;)
あっちっちいいいの時にはワンはPOOLに限りますね!!!
マミも入りたいなぁぁ!! (←これ、、、本気^^)
BUZZくん、、、やっぱり、、、食べてるよ U^_^U
ママさんも暑さに負けないでね(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-17 01:03) 

しろ・パンダ

深夜に大ウケしてしまった(笑)バズくん動画(笑)
シャワシャワシャワッ!って水を食べてる(笑)
はああ~極楽♪って感じのバズ君も(≧∇≦)ъ ナイス!
by しろ・パンダ (2007-08-17 01:06) 

にゃぷとちぃママ

あっ、動画だっっっ♪
うひゃー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんかムキになってバクバクバクってしてるぅ!
ばずちん、楽し~♪

それにしてもホントに暑いっすね。
お互い気をつけましょうね~。
by にゃぷとちぃママ (2007-08-17 02:00) 

ぽちくん

今年もトロ舟が大活躍ねっ。
ぷぷぷ、バズ君お水を食べてる食べてる。
これだけ暑いと大変!  ね。
by ぽちくん (2007-08-17 19:16) 

ひろぽん

わあ~バズ君掘って掘ってのあと、ちゃんと浸かってくれるのね~
その方が涼しいよね~
ライルは掘るのみ!ゼイゼイしながらやってるのよ。
涼しくするためにトロ舟出してあげるのね~
昨日は涼しくやや快適だったけど
今日はまた、暑くなりそうですね~
by ひろぽん (2007-08-19 09:26) 

ruby

昨日やっと涼しくなってホッとしてたのに
今日はまたまた暑さがぶり返しましたねぇ。
夏ならではの水遊び♪
川遊びってったってそうそう行けないし
我が家もそろそろトロ舟買おうかな。
専用プールなんて、ぜ・い・た・くっ♪
by ruby (2007-08-19 15:20) 

purihana

残暑見舞い申すでごんす。

昨日は過ごし易い気温だったのに、一夜明けたらまた暑いんですがーっ!
もう嫌。老体には堪える暑さだゎ。

ばず君もジェットの水に向かってパクパクパクっ!なんだねっ♪
さくらもやるんだけど、食べてる?飲んでる?噛んでる?
リプレイさせてもらいながら笑ってしまっただすよw
by purihana (2007-08-19 16:36) 

ばず母

☆Cocoa母ちゃんさん 
昨日はエアコンいらないくらいの涼しさだったのに、
今日はまたあっちぃ~な1日でしたっ。
ホント、溶けちゃいそう…
バズも暑そうだったので、プール開きしました♪
炎天下なのに、楽しそうで涼しそうで、、、私も入りたかったよっ。(笑)
まだまだ暑い日が続くもんね~!マミさんも体調には気をつけて♪

☆しろ・パンダさん 
ねっ!ねっ!食べてるよねぇ~?(笑)
かなりの勢いだから、口が痛いんじゃないかと思うんだけど…
コレをやらないと気がすまないみたいっ。
催促されちゃうのよ~。(汗)

☆nyapuさん 
この水鉄砲モードをやらないと気が済まないみたいで、
水を止めてると、周りの雑草を食べ始めるのよ。(汗)
で、ジョジョジョーと水を出すと、待ってましたとばかりにバクバク。
水道代がちと怖い今日この頃です。(汗)
お外での仕事が多いnyapuさん、体調には気をつけてね~♪

☆ぽちくんさん 
トロ舟開きをしたら、毎日でも水遊びしたい?みたいで、
昼間、つまらなそうな顔で私の顔を見つめるの。(汗)
それはそれは楽しそうなんだけど、毎日は、、、ねぇ。。。
夏がニガテなワンコさん、、、気持ち良いんだろうねっ♪

☆ひろぽんさん 
浸るのは今年覚えたの。(笑)
あまりにも掘って掘って、、、水を外に出しちゃうから、フセ!でなんとか、
浸れるように。(笑)
やっとまったりするもの気持ちイイってわかったみたいよっ。
今日も暑かったね~!
トロ舟の出番もまだまだありそうだわっ。(汗)

☆rubyさん 
ホント、昨日はワンも人間もラクな1日だったのに、、、
やっぱり、まだまだ暑い日が続くのね。(汗)
川が近ければそれが一番なんだけどねぇ~、
でもでもトロ舟でも十分楽しく&涼しく遊べますよ♪
ロデム君にも是非是非!!

☆purihanaさん 
残暑お見舞い申し上げます♪
ホント、今日は暑くなっちゃったねぇ。(汗)
そろそろいい加減にして欲しい!ねー!!
さくらちゃんもパクパクする!?
あれは食べてるのかなぁ?攻撃してるのかなぁ?
見てて、笑っちゃうよね!
面白すぎて何回も、、、水道代が怖いですぅ~。
by ばず母 (2007-08-19 19:51) 

らぶはな

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 水食ってる~~~!5回位見ちゃった!
面白すぎるぅ~!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

同じラブでも、小僧はやらん・・・。涼しくなったわぁ~!ヽ(`▽´)/
by らぶはな (2007-08-22 22:24) 

ばず母

☆らぶはなさん 
うひゃひゃっ♪涼しくなってもらえて良かったわぁ~♪
バズ、水を食ってるんだか、やっつけてるんだか…(笑)
トロ舟遊びをする時は、コレをやれ!と催促されますぅ~。
by ばず母 (2007-08-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。