So-net無料ブログ作成
検索選択

ギラギラ! [BUZZのこと]

昨日、梅雨入りした模様、、、らしいけど、

何!?この暑さはー?

お日様ギラギラじゃないのっ!

今年の梅雨は短いらしいけど、、、もう終わっちゃった?(笑)

 

あまりにも暑いのでいつも4時頃出発する散歩を、5時頃に出発することに。

そしたら、ストーカーに豹変したバズ。(笑)
あのぉ~…

あのぉ~…

あのぉ~、大事なこと忘れてやしませんか?

 

忘れてないって!(笑)

 

えへへ♪よかった♪

 


大事なお友達、白子ちゃん…

とうとう、こんなに↓なっちゃいました。

真ん中がビリビリ~!(笑)

 

…淋しいけど、さよならしようね…

 

 

ポイッ。

 

 

で、新しいお友達。
白子ちゃんと姉妹(?)のシマコちゃん。
まだ仲良しじゃないんだ。

そんなこと言って、、、シマコちゃんの運命は…何ヶ月よ!?(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

あやの

バズ君。よい仕事してますね~~。
布フェチなんだぁ。可愛いなぁ~。
布系ってちょっと穴があくと、そこから掘り堀りして大穴開けちゃうん
ですよね~。シマコちゃんは何ヶ月?何日?の寿命かしら(^o^)丿

うちも3時頃からウロウロしてますよー。
どうせ散歩は7時すぎなのに..
頭が悪すぎです(笑)

また「グッドウィルドーム」になったの知りませんでした。
以前、「インボイス」も「グッドウィル」も株主だったんですぅ...。
by あやの (2007-06-15 23:21) 

にゃぷとちぃママ

ばずちんって、本当に笑ったような顔するのね。
お散歩、忘れられたんじゃなくてよかったね♪

シマコさんの寿命が少しでも長いことを影ながらお祈りしときます(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-06-16 00:08) 

仁ママ

あはは。バズ君の顔って表情豊かで、可愛いわ♪
「あのぉ~」ってお顔、めっちゃ可愛いし。
そしてお散歩に出た時の笑顔はニコニコヽ(*^^*)ノ
良かったね!バズ君。

白子ちゃん、あっという間に¢( '')ノ゜ポイされちゃいましたね。
でも、タオル系ってすぐにボロボロにしてくれますよね。
我が家も蓄えていたタオルが底をつきかけてます^^;
バズ君、シマコちゃんは大事にしてあげてね~!!
by 仁ママ (2007-06-16 07:36) 

ひろぽん

あら~白子ちゃんとお別れしたのね。。。
もう少し優しくしてたら、、、ね。
シマコちゃんは気が強そうね~(岩下○○じゃ無いわね。)
仲良くしてね~バズ君。
by ひろぽん (2007-06-16 11:26) 

ばず母

☆あやのさん 
そうそう!布フェチ!(笑)
洗濯物のカゴからタオル持ってくるのは茶飯事。
ダンナのシャツずりずり引きずって破ちゃったこともあるし。
シマコちゃん、今の所無事です!
寝るとき以外はバズの手の届かない所へ、、、
すると愛着がわかないのか、寝るときに敷いてあげても穴開けないの。
2~3ヶ月は使えるかしらね?(笑)
株主だった…って事は、もう違うのね?
グッドウィル、売っちゃって良かったね~。(汗)

☆nyapuさん 
お散歩に出ると、楽しそうな顔して歩いてるみたい。(汗)
よく、すれ違う人に「ニコッ」ってされるの。
きっとアホ面してるんだわ。
シマコちゃん、まだ無事です!
寝る時しか出会えないと、、、好き好きにならないのかなぁ?
by ばず母 (2007-06-16 20:16) 

ruby

昨日、今日といい天気が続いてますね。
梅雨入りの後って良くこんな事ありますけど。
水遊びさせたくなる陽射しです。

シマコちゃん、一日も長い活躍を
祈っています。
うちのは夏になるとマット類には一切乗りまへん。
暑いせいかフローリングにベターっと(笑)
おかげで今年もまたヒジっぱげ(わかります?)
になってきましたー。
by ruby (2007-06-17 08:01) 

purihana

雨が多いと多いで困るけど、降らなきゃ降らないで水が心配ですよねぇ・・。

うちも夕方の散歩を夏時間にしようと少しづつ出掛ける時間を繰り下げてるんだけど、
だめね・・・ハナが待てなくて、しつこくて^^;
『まだ暑いの~~~~っ!今出たら焦げちゃうの~~~~!!』と声をデカくして説得しちゃう母ちゃんなのだw
by purihana (2007-06-17 12:24) 

ばず母

☆仁ママさん 
私が移動するたびに後ろに着いてきて、あの顔なの。
ホントに「あのぉ~」って言ってるみたいな顔よねー。
分かりやすい性格してま~す!(笑)
タオル系、油断するとすぐに穴あきになっちゃうっ!
このバスタオルたち、実家から貰ってきたものなの。(笑)
いつも「いらないタオル、余ったビニールがあったらちょうだい!」
って頼んでありますっ。

☆ひろぽんさん 
そう…悲しいお別れ…(笑)
捨てる瞬間は見られてないんだけど、
シマコちゃんを渡した瞬間は「これ違うよ!」って悲しげな顔してました。(笑)
シマコ…そうだね!強そうな名前!!

☆rubyさん 
ロデム君、この暑~い週末は水遊びしたかのな?
梅雨とは思えぬ、暑さ…
異常気象を実感しちゃいますねぇ~。
ロデム君はもう敷物には暑くて乗ってられねーって感じ!?(笑)
バズは、、、さすがに昼間はフローリングでゴロゴロしてるけど、
夜はまだお布団で寝てますよっ。
まだあまり仲良くなってないシマコちゃんだけど、
上に乗っかって取られまいと死守してます。(笑)
ヒジっぱげ、うんうん!わかるぅ~!
今年もヒジっぱげ間違いなし!ですっ。

☆purihanaさん 
ホントに。。。今年は水不足決定かなぁ~?
トロ舟遊びにも影響しちゃうかも!?(笑)
「心配だぁ~!」by ワンズ
ハナちゃんもお散歩大好き犬だねー!
私も「まだ暑いよ~。溶けちゃうよ~。」と言って誤魔化すんだけど、
わかってるはずもなく…(汗)
ワンの熱視線は痛いよね~。(笑)
by ばず母 (2007-06-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。