So-net無料ブログ作成

こっそりと [BUZZのこと]

夜寝る時、バズハウスで寝るバズ。

好きなんです♪ハウスが♪

まったり寝てる時にハウスに手を突っ込むと、
「オレの寝床になにすんねん!ウー!!」と怒ります。
でも「ウー!」と言ってる間は手を引っ込めないわよ。
教育的によろしくないのでね。

最近、ホントに時々なんだけど、バズハウスの鍵をこっそり外しておくんです。


↑これはまだはまってる状態ですが。

外しておくと、鼻でツンツンと押して開いてることを確認。(笑)
でも出てこない。
私たちもそのまま寝ちゃうわけなんですけど、、、

朝、どこで寝てるか。。。?
それはやっぱりコタツの中。(笑)

電気を消した後、こっそりコタツの中に移動してるんですねー。
しかも、私が朝散に行こうと着替えてても出てこない。
コタツ布団をめくって「おはよっ」って声をかけてると、
体を伸ばしながらや~っとすっとぼけた顔で出てくる始末。

そんなにコタツが好き?
ハウスとどっちが好きなのさ?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ruby

ばずくん、ほんまにハウス&こたつ、好きなんですね。
うちはコタツないからリビングのあっちでゴロン、こっちでゴロン。
夜寝るときはハウスですが、余り好きじゃないみたい。
朝は100%、ひとより先に起きてゲージを開けるのを
待ち構えてます。寝坊なんてあり得ない(笑)
もう少しのんびりさんでもいいのになぁ、ばずくんが
うらやましく思います。
by ruby (2006-03-09 20:59) 

nyapu

ばずくんはおコタで寝てるんですね~!
うちのワンコたちは、コタツの布団に寄りかかって寝てました。
入れてやったことがなかったので、入れることを知らなかったのかも。
by nyapu (2006-03-09 22:49) 

ひろぽん

やっぱり!鍵を外すとお気に入りの所に移動なのですね~
夜=ハウスなのは分かってるし、嫌でもないけど・・・・
KOTATU LOVE ! なのね~~~~~
by ひろぽん (2006-03-10 09:21) 

purihana

あはっw
やっぱり【こたつむり】犬が似合うばず君なんだゎ^^

しかも開いてるのかどうかって鼻でツンとして確認してる姿を
想像するととっても可愛いんですけどぉ~♪

茶目っ気たっぷりのばず君!
そんなばず君が大好きさっ!^^
by purihana (2006-03-10 13:53) 

ゆう

バズくん、ハウスすきなのですね。
でも、大好きなハウスを抜け出してコタツに移動、ということは、
ハウス<こたつ とみた!!!
ドアの鍵が開いているかどうかの確認、かなりかわいいぞ!!
ツンツンなんですね?うーちんだったら、ぐいぐいぐい~です(笑)
by ゆう (2006-03-10 14:47) 

ぽちくん

夜、鍵を外して寝ても、大丈夫なのね。 
いいな、羨ましいわ~。
バズ君と一緒に、こたつで寝てみた~い!
ぬくぬく、ふわふわで気持ちよさそう~。 うっとり~。  笑
by ぽちくん (2006-03-10 15:33) 

はっぴ〜まま

BUZZ君 ハウス大好きなんですね☆
こたつもハウスって言われれば...ハウスに見えてしまうなあ♪
こたつはほんわか暖かくて暗いのでよいのかも。。ね
おしりは出してないのかしら...はっぴ〜はよく頭隠してしり隠さずだったよ 笑
by はっぴ〜まま (2006-03-10 18:14) 

ばず母

☆rubyさん
ロデム君は早起きなのねっ。
我が家は私たちが起きるのが遅いので、バズもお寝坊です。
普段、私たちが起きるまで爆睡です♪

☆nyapuさん 
バズ、何でコタツに入るようになったんだろ?
思い出せない。(汗)
最近は暖かくなってきたのでコタツから出て
コタツ布団に寄りかかるようにクールダウンしてます。(笑)

☆ひろぽんさん 
私たちが気づかない時間帯にこっそり移動するのが
ポイントらしいです。(笑)
コタツを片付けちゃったら、コタツテーブルの下に潜るんですよ。

☆purihanaさん 
そうなんですよー!
ツンツンって確認するの。
笑えるでしょー!?
よしっ。後でコタツに移動だー!って思ってるに違いない!

☆ゆうさん 
やっぱりハウス<コタツなんだろうなぁ~。
私が家にいる昼間は、ほとんどコタツの中だし。
でも出かける用意をしてると、ハウスするのよねー。
キライじゃないってことだと思うんだけど。。。
ハウスは基本?隙があったらコタツって感じかな?(笑)

☆ぽちくんさん 
こっそり鍵を開けておけるようになったのも、
近所限定でハウスなしで出かけられるようになったのも、
最近のことですよー!
それまでは何をするか、何を食べちゃうか、想像しただけで恐ろしかったものぉ。
少しは成長してるらしいです。(笑)

☆はっぴ~ままさん 
そうそう!暗くて狭くてハウスより暖かくて、、、
そんなところがお気に入りなんでしょうね♪
ハウスでも隅っこで窮屈そうに寝るのが好きみたいですっ。
あっ、よくシッポがはみだしてますぅー!(笑)
by ばず母 (2006-03-10 20:00) 

AKIノン

こたつが好きなんてねこちゃんみだいですね(笑)
さすがバズくん鍵をチェックするなんて賢い!!!!!
バズくんに会いたいですなぁ~~♪
by AKIノン (2006-03-13 16:23) 

ばず母

☆AKIノンさん
きっと前世はネコですね。(笑)
鍵が開いてるのがわかってるのに、
私たちが起きてる間は出てこないところがミソです。
どういうつもりで出てこないのかなぁ?
by ばず母 (2006-03-13 17:26) 

えいきち

うふふっ、バズかわいいわっ★
コタツが好きとみたなん!まだ寒いしね。

遅くなりました!ご無沙汰です!
こっちは、仕事し始めてすこし楽しいです!
やりたかった仕事だったから!
今度ゆっくり会えたらいいね!旦那ほっといて遊びに出るわよ(土日でも)
でもでも、ずーと働いていけるわかりませ-ん!
また、遊びにきます!
by えいきち (2006-03-13 22:01) 

ばず母

☆えいきちさん 
ご無沙汰ー!
お仕事、がんばってるのね♪
楽しそうでよかったわっ。
うんうん、今度ゆっくり会おう!
ワンコなしでもいいわよ。(笑)
by ばず母 (2006-03-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。