So-net無料ブログ作成

おNEW!!そしてお疲れ様。。。 [いろいろと…]

私、誕生日を迎えてすでに3ヶ月が経ちましたが…

やっと誕生日プレゼントを買ってもらいましたー!!
念願の小さくて薄いデジカメ。
Cyber-shot T5でございます♪

うっうっうれすうぃ~~~!!

そして、今まで使っていたCyber-shot S70
5年前当時、一番良いものを買ったので(アキバで9万!高い!)、
シャッターの調子があまり良くないものの、
まだまだ現役で使えることは使えるんだけど、とにかくデカイ!
正面から。
上から見ると一目瞭然。

たぶん、最近の一眼レフカメラと同じ位のサイズ。(汗)
ゆえに、持ち運びに不便だったのです。。。

いろんな所に一緒に出かけた思い入れのあるデジカメだけど、
引退していただくことになりました。

お疲れ様ー!!

そしてそしておNEWのT5くん。
小さいのでお散歩の時はポケットにポン。お出かけの時はカバンにポン。
とさすがに便利♪

早速、試し撮り。
被写体、バズ。(笑)

バズ>学生諸君、部活動に励んでいるかね?

バズ>ボールや!ボール!!でも、捕れへんな…

と、新しいデジカメを買っても、撮るといえばバズばかりなのでありました…(汗)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

purihana

いいなぁ~~・・・薄型のデジカメちゃん。
うちのデジカメは安物・・・確か3万でお釣りが来たような^^;

そうですよねぇ~!薄型って持ち歩きにもとっても便利だよねぇ~^^
厚みがあるとそれだけ場所取るし、重いしで・・・。
当時は取りあえず取れればいっかぁ~的気持ちで購入したもんで、
今頃後悔しております、はぃ。

ボール見つめるばず君、きゃわいい♪
by purihana (2005-11-16 20:35) 

ぽちくん

おお!おNEWなデジカメだわ。
Cyber-shotにしようか、悩んだ結果、
キャノンに走った私。
やっぱり薄型がいいわ~。
キャノンはちょっと厚めなのね。
バッグに入らんのよ。 財布置いて行くしかないの。 笑
ココ2~3日、文無しで過ごしたのよ~。
by ぽちくん (2005-11-16 21:38) 

ぽちくん

そうそう、言い忘れてたわ。
バズ君が、さらにキュートで男前に写ってるわよ。
by ぽちくん (2005-11-16 21:39) 

えいきち

いいなっ!
ウスデジもいいな。一眼デジ、両方ほしい欲張りな私。
でもとうてい買えない私(涙)

S70さーん、おつかれぇー!
バズがキレイに撮れている気がするする。
遠目がいいね。
by えいきち (2005-11-17 00:22) 

AKIノン

やはし画像がきれいですね♪
羨ましい・・・。
うちのデジカメは画像があまりよくなくって、実は携帯のカメラの方が良いことに気づき、今はずっと携帯写真です(^^ゞ
新しいのほしいよ~。。
by AKIノン (2005-11-17 01:07) 

ばず母

☆purihanaさん
ずーーーっと薄型が欲しかったんですぅ~。
やっぱり、ポケットやカバンに入るといろんな所に持って行けて便利ですよねっ。
これで被写体はバズだけにはならないはず。。。(笑)
最近のデジカメ、安くなってますよー!
purihanaもいかが?(笑)

☆ぽちくんさん 
我が家もソニーとキャノンのカタログをもらってきて悩みました。(笑)
でも、今までソニーだったので使い方がほぼ同じかな~?と思って、
同じCyber-shotにしちゃったんですっ。
ぽちくんさん、財布<デジカメだったんですねー。
文無しな方がムダ遣いしなくていいですよっ!(笑)

☆えいきちさん
やっと小型になりました~♪
これでお出かけの荷物が少なくなるわぁ。(笑)
画像キレイ?でも小さくしちゃうとあまり変らないよねー。(汗)

☆AKIノンさん
画像、キレイですかー?嬉しいです♪
最近の携帯のカメラもキレイに写りますよねっ!
今までは普段のお散歩の写真は携帯で撮っていたので、
ダンナに「携帯があれば十分じゃん?」って言われて、
なかなか買ってもらえなかったんですぅ。
やっと買わせました。(笑)
by ばず母 (2005-11-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。