So-net無料ブログ作成
検索選択

はっぴぃばぁ~すでぇ~ とぅ~ ぼ~くぅ~♪ [BUZZのこと]

ぼく きょう4さいに なりました。(パチパチパチパチ)

(っていうかさー、毎日遊んでない? by母)


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ぽちくん

はっぴぃばぁ~すでぇ~ とぅ~ ば~ずくぅ~ん!
今日はとってもおめでたい日なのね。
あるとから、鼻ちゅうをプレゼント。
ちゅう~~~~~~。
by ぽちくん (2005-10-04 22:58) 

ひろぽん

お誕生日、おめでとう!
4歳になったんですねぇ~
おもいっきり、通常どうり、はじけて遊んでくださいませ!
by ひろぽん (2005-10-05 09:40) 

ひろぽん

お誕生日、おめでとう!
4歳になったんですねぇ~
おもいっきり、通常どうり、はじけて遊んでくださいませ!
by ひろぽん (2005-10-05 09:40) 

ネンネン

おめでとう、おめでとう。
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
ついでに?阪神優勝もおめでとう。

先日関西遠征旅行にいってきて、てつ君とあそんできました。
てつ君のお友達マメタロウ君とも遊べて・・・じつはマメタロウ君とアポロが親戚だったことが判明、それも横浜に帰ってから。
楽しい旅でした。
親戚ワンオフ会しましょうよ~、バズ号も来たしさ~。
by ネンネン (2005-10-05 11:08) 

えいきち

ばず、お誕生日おめでとう!
4歳かぁー。はやいものねん。
まだまだ、やんちゃ坊主カンジかな?おじさんかな?
でもでも、るたんとも沢山遊んでねん。
by えいきち (2005-10-05 16:40) 

まさぽん

お誕生日おめでとう!
バズくんはモモと同級生だったんだね。
いつかいっしょに遊んでね♪
by まさぽん (2005-10-06 01:04) 

mayu

バズ君、お誕生日おめでとう!
舌を出して嬉しそうな顔がいいですねぇ(^^)
目標 <たくさんあそぶ> ってところが nice です(笑)
by mayu (2005-10-06 12:26) 

ばず母

☆ぽちくんさん 
あるとくん、ちゅう~ありがと~♪
あるとくんもあっっっっっという間にバズサイズになっちゃうよ~。うっしっし。
これからたくさん、たくさん思い出作ってねっ!

☆ひろぽんさん 
ありがとうございます♪
もう4才!?になってしまいました。(汗)
なんだか、頭の中は全く成長してないのにっ。
もう少しオトナになって欲しいですぅ~。

☆ネンネンさん
きゃ~~~、お久しぶりです!ご無沙汰してました!!
オメコメありがとうごさいます♪
あっ、阪神のリーグ優勝もめっちゃうれしいです!
関西遠征、行ってきたんですねー!!
ネンネンさん、行動的だわぁ~。(笑)
てつ君やお友達に会えて、アポロ君&ティナちゃんも楽しく遊んできたんでしょうねぇ~。
親戚ワンオフ会、やりましょう~♪
高速使わないところなら…どこでも行きます!

☆えいきちさん 
ありがとー!
ホント、あっという間に4才だよー!
人間の年にすると…そろそろおじさんの域かな?(笑)
でも、元気いっぱい♪
また遊ぼうねー!

☆まさぽんさん 
ありがとです!
モモちゃんも4才なのねっ。
でもきっとバズの方が落ち着きないし、子供です。。。
(って初めて会った人に「まだ子供なんでしょ?」って言われる恥ずかしいヤツ)
いつか小金井公園でご一緒したいですねー!

☆mayuさん 
ありがとです♪
この写真、ものすごい舌が出ちゃってますねー。(汗)
よくよく見てみると、どうなってるのかわからない…(爆)
普段から「ねーねーねー遊ぼうよー!」ばっかりなので、、、すでにたくさん遊んでる気もするんですけどねー。
でも、もっとお出かけできるように、、、がんばれ!私。(笑)
by ばず母 (2005-10-06 17:01) 

AKIノン

遅くなりましたが・・・・
バズくんお誕生日おめでとう~(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
なによりもここまで健康で育ってきてくれたことに感謝ですね♪
これからも健康で幸せで楽しい毎日が送れますようにカノン共々お祈りしております☆
バズくん本当におめでとう~・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆
カノンとお誕生日が近くて嬉しいU^ェ^U ワン!
by AKIノン (2005-10-06 21:30) 

kaoru

ばず君、4歳はぴばすでー♪♪♪
もう4歳、まだ4歳ですね。
ばず君これまで以上に暴れまくってくださーい(^O^)。
今年は阪神も日本一!←もう決めてる
ばず君も日本一!
by kaoru (2005-10-06 23:31) 

ばず母

☆AKIノンさん
ありがとうございます♪
ホント、健康が一番!!
大きな病気もケガもなく4才を迎えられたことに感謝です。
でも、もう少しオツムの方も成長してくれるといいんだけどなぁ~。(汗)

☆kaoruさん 
ありがとですぅ~!
ホント、あっっっという間に4才になってしまったような、
まだまだこれから!のような。。。(笑)
でもパワーありあまってます。やる気マンマンなんですよー。(汗)
そうそう!今年の阪神は強いですよ!!
日本一や~♪あぁ…甲子園に行きたい…
by ばず母 (2005-10-07 17:28) 

ゆう

出遅れました~!!
ばずくん、お誕生日おめでと~!!!パチパチパチ!!
バズ君はとても季節のいいときに生まれたのですね~^^
写真もすっごいいい写真です!!!バズ君の生き生きとしたのが
バリっと伝わってきますよ~!!!
これからも元気で楽しい日々をすごしてね~!!!おめでと~!!!
by ゆう (2005-10-09 14:51) 

ばず母

☆ゆうさん 
ありがとうございま~す♪
4年前の今ごろは、まだイモムシみたいだったんでしょうね~。(笑)
写真の目線の先には…
ボールがあるので、ものすごくイイ顔になってるんですよー!(笑)
熱狂的ボールフリークに育ってしまいました。。。(汗)
by ばず母 (2005-10-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。